パパ活をしていて、お手当の相場というのはパパ活女子全員が気になるものなのではないでしょうか。自分が貰っているお手当が相場よりどうなのか気になりますよね。今回は、2019年10月~のパパ活相場についてお話していきます。

若干パパ活相場が下がり気味?

パパ活ブームによって、パパ活をしたいという女性もどんどん増えてきています。そのため、以前のパパ活のお手当の相場よりも全体的にマイナス5千円~2万円下落傾向にある様子です。お手当の相場が下がっているため、以前からパパ活をしている人にとっては「安すぎる」と感じてしまうかもしれませんが、普通にアルバイトするよりは未だに高いと言えるでしょう。

最近のパパ活の相場は?

それでは、2019年10月~のパパ活相場は一体どのくらいになっているのでしょうか。パパ活での顔合わせの場合、デートの場合に分けて1回のお手当の相場をご紹介します。

顔合わせの相場

顔合わせの相場:0円~5千円程度

パパと実際に会ってみて、今後のパパ活について確認する重要な顔合わせ。互いに印象を確認するという若干面接のような雰囲気があるため、顔合わせの相場はあまり期待できません。顔合わせの時点で多くのお手当を貰おうとがっついてしまうと、パパからのイメージダウンに繋がり、結果としてパパ活自体が無しになってしまう可能性もあるため注意しましょう。「初めての顔合わせでお金の事を話しづらい…」と悩むパパ活女子も多いようです。実際に会う前のやりとりでお金の話は済ませておくことをおすすめします。

デートの相場

デートの相場:1万円~2万円程度

デートのお手当に関しては人それぞれではありますが、大体のデートの相場は1万円から2万円ほどとなっています。デートでお手当を貰えるかは、パパと、そのパパに自分が気に入られているか次第になってきます。パパを楽しませてあげたいという気持ちを第一に、真剣にパパ活に取り組んでいるパパ活女子のほうがより多くのお手当を貰っているようです。

パパからもらえるお手当が相場より少ない場合

今回の相場を見て、「私はパパからもらうお手当が相場よりも少ない…」と思うパパ活女子の方もいるのではないでしょうか。そんなパパ活女子に、もらえるお手当が相場より少ない場合の対策についてご紹介します。

思い切ってお手当アップを交渉してみる

単純にパパに思い切ってお手当アップを交渉してみるということも手段の一つです。パパとの関係性が良好なことや、パパの経済事情を把握した上で提案することが前提になります。「奨学金の返済で生活が苦しくて…」「なかなか思う金額まで貯金ができなくて」など、正直に理由を話してみましょう。パパが自分のことを大事に思っているのであれば、お手当アップしてくれるかもしれません。パパもパパ活の相場を知らないという場合も考えられますので、勇気を出して正直に交渉するのも有りですよ。

新しいパパを探す

お手当が少ない場合は、今のパパだけにこだわらずに新しいパパを探すのもオススメです。
よりリッチなパパを探して、お手当をたくさんくれるパパを見つけられるかもしれません。

今のパパとの関係を続けつつ、他のパパ候補へアプローチをしてみてはいかがでしょうか。
その後は乗り換えても、並行して複数のパパと関係を持っても、あなたの自由です。今現在のパパにお手当をあげてもらえるように交渉しづらい場合は、新しいパパを探すというのも検討してみて下さい。

まとめ

今回は10月版のパパ活相場についてまとめてみました。パパ活相場を把握して、今後の自分のパパ活プランの参考にしてみてくださいね!