若い女性の間で話題のパパ活。パパ活に興味がある人なら誰しも「パパ活女子は、パパとのデートでどれくらいお金を貰ってるの?」という疑問を持つことでしょう。そこで今回は、パパ活歴2年の女子大生ユウさん(仮名)にインタビューしてみました!

パパ活女子にズバリ!パパ活事情を聞いてみた

今回は、パパ活女子のユウさんにパパ活について聞いてみました。
以降はインタビュー形式でお送りします。

パパ活をはじめたきっかけはSNSだった

私「こんにちは」
ユウさん「こんにちは!」

私「今回はどうぞよろしくおねがいします。」
ユウさん「こちらこそ、よろしくおねがいします。私に答えられる範囲でしたら、何でもお答えします!」

私「それでは、まずパパ活をはじめたきっかけについて教えて頂いてもよろしいでしょうか?」

ユウさん「ふふふ。面接みたいですね(笑)パパ活を知ったきっかけになったのは、SNSです。パパ活女子のアカウントが流れてきて、『おしゃれなイタリアンでディナー♪』とか、『パパからのプレゼントで~』とか、もうすごく魅力的だったんです。それから私もやってみたい!と思うようになりました。」

私「それまではどんな生活を?」

ユウさん「普通の女子大生で、大学が終わったらアルバイトをして…って感じでした。豪華なディナーを食べたことも、ブランド品を持ったことも無かったです。留学するのが夢だったんですけど、奨学金も借りてるし、親から支援してもらえるわけでもなかったので半ば諦めていました。でもパパ活をしたらその夢も叶うかもって思えたんです。」

パパ探しはデートクラブで

私「パパ探しは主にどんなところでしてたんですか?」

ユウさん「デートクラブです。パパ活について色々と検索してみて、パパ活アプリにするかデートクラブに登録するか迷いました。私はパパ活初心者だったので、サポートしてくれる人がいたほうがいいなと思ってデートクラブに登録しました。」

私「そうなんですね。今のパパは何人くらいいるんですか?」

ユウさん「えーっと、定期で会っているパパが1人と、都度パパが3人います。」

私「定期パパと都度パパには違いありますか?」

ユウさん「もちろんです。初めてのパパ活でデートクラブから紹介して頂いたのが、今の定期のパパなんです。凄く緊張したし、大人の男性とのデートなんてそれまで経験したことなかったから知らないことだらけだったし、ミスもいっぱいしました。それでもずっと優しく関係を続けてくれて…。実はパパ活を始めてからもっとパパ活したい!と思うようになっちゃって一時期パパが10人くらい増えたんですけど、スケジュール管理しきれなくなったり、ストレスになっちゃったりして辛かったんです。だから思いきってその初めてのパパに相談したら、定期で会うから無理はしないで~って言ってくれました。それからパパは大分減らしました。都度の太パパは残しちゃいましたけど(笑)」

ぶっちゃけ、パパ活では1回でいくら貰っているの?

私「それでは本題なんですが…パパから1回にどれくらいお小遣いもらってるんです?」

ユウさん「そうですね…定期パパと都度パパによって1回でもらえるお手当は違うんですけど、まずは都度パパから話しますね。都度パパからは一回のデートで3万円~5万円貰っています。」

私「す、凄い…。他のパパ活女子に比べても、お小遣い多くないですか?」

ユウさん「太パパだけを残したので(笑)誕生日の時やクリスマスの時は、お小遣いとは別に欲しい物を買ってもらっています。」

私「例えば?」

ユウさん「んー。いちばん多いのは、ブランド物の服やバッグですね。化粧品もおねだりしちゃいます。」

私「やっぱりプレゼントとなると、ブランド品が多いんですね~。では、定期パパからは毎月いくら貰ってるんですか?」

ユウさん「定期パパからは月に20万円貰っています。週に1回会うか会わないかくらいの頻度です。」

私「週イチで20万…羨ましい…」

ユウさん「定期パパには本当に感謝しています。とても大事にしてくれるし、私の夢も応援してくれるとってもカッコいいパパなんです!」

パパ活をしていてよかったと思えること

私「それでは最後にパパ活をしていてよかったと思えることを教えていただけませんか?」

ユウさん「そうですね。やっぱり1番は金銭面が充実したことですね。嘘は言えません(笑)貯金も溜まっているし、パパ活を始めてからは金銭的に苦労することは無くなりました。あ、金銭感覚が狂っちゃったときはありましたけどね。あとは、自分に自信がつくようになりました。パパとのデートでは行ったこともないような素敵なところに連れて行ってもらえるし、自分磨きもたくさんしました。」
私「良いこと尽くしだったんですね!」

ユウさん「はい!私はパパ活をして良かったなぁって凄く思います!」

私「ありがとうございました。これからも素敵なパパ活ライフを楽しんでくださいね!」

ユウさん「ありがとうございました!」

まとめ

いかがでしょうか。パパ活女子にズバリパパ活事情を聞いてみました。1回で貰えるお小遣いの金額に驚きました。今回の記事を読んでいるあなたも、夢じゃないかもしれません。ユウさんのような素敵なパパ活ライフを過ごせるといいですね♪