最近少しずつ涼しくなり、外出もしやすい季節になってきました。この時期のパパ活に多いのが旅行です。普段とはまたちょっと違う楽しみも味わえます。今回はパパ活でのオススメの旅行先をご紹介します。

パパとの国内のオススメ旅行先

まずは、手軽に国内旅行できるオススメスポットをご紹介します。

①札幌

美味しい食材がたくさんの北海道は、食欲の秋にぴったりの旅行先と言えます。パンやワイン、ビールなどを楽しめるつき夜のパンまつり、北海道のジャガイモを楽しめるジャガイモフェス、じゃがいもハロウィン、など楽しめるイベントがたくさん開催されています。是非パパと一緒に足を運んで、楽しんでみてはいかがでしょうか。

②東京ディズニーリゾート

秋の最大イベント、ハロウィーン。東京ディズニーリゾートでは、大人も楽しめるハロウィーンイベントが開催されています。ホテル内のレストランではハロウィーンを楽しめるメニューがたくさんありますし、パレードやグッズもこの季節にしか見られないものばかりです。ハロウィーン風ドレスを着てデートすると、パパも喜んでくれること間違いなし!

③温泉

日本国内で旅行すると言うと、温泉が浮かぶ人も多いのではないでしょうか。温泉を楽しんだあとに、パパと美味しい食事をする。まったりできて、自分自身もパパもリラックスできる素敵な旅行になりますよ。
神奈川県の箱根温泉、静岡県の熱海温泉、大分県の別府温泉、群馬県の草津温泉などは、若い人でも楽しめてオススメです!

パパとの海外のオススメ旅行先

次に、パパとの旅行先で海外のオススメスポットをご紹介します。

①香港

秋の香港は、暑すぎず寒すぎずとっても過ごしやすいと言われています。夜景はとっても綺麗で、その他観光やグルメ、ショッピングなんでも楽しめます。日本からも近いので、行きやすいので是非パパに「連れてって!」とお願いしてみてはいかがでしょうか。

②台湾

美味しい台湾グルメが豊富で、食欲の秋にピッタリの台湾旅行もオススメです。また、中正紀念堂や龍山寺といった芸術の秋も楽しめますよ!10月、11月は雨が少なく、日本からも行きやすいため海外だけど気軽に旅行を楽しめるため、非常にオススメです!

パパとの旅行の際に注意しておきたいこと

パパとの旅行は、普段のパパ活と違って一緒に過ごす時間が長くなるため注意しておいたほうがいいことがいくつかあります。ここからは、パパとの旅行で注意すべきポイントについてご紹介します。

①カラダの関係は事前に断っておく

パパとの旅行でトラブルが多いのが、「カラダの関係」について。一緒に宿泊するから、カラダの関係もアリだろうと考えているパパもいるようです。また、普段と違う雰囲気やお酒などの影響で、普段温厚なパパに勢いで襲われたパパ活女子も少なくありません。そのため、事前に「カラダの関係はナシですよ!」「襲わないでくださいね!」と軽く断っておいたほうが良いでしょう。事前に断っておいても襲われる可能性はありますので、万が一のことを考えて状況に流されないよう気をつけて下さい。

②パスポートの用意

国内旅行であれば必要ありませんが、海外に旅行に行く場合はパスポートが必要になります。パスポートの発行は申請から2週間前後かかるため、早めに発行するようにしておきましょう。パスポートが用意できず、せっかくパパが予約してくれた飛行機代やホテル代が無駄になってしまい、その結果関係が崩壊してしまった…なんてことにならないようにして下さい。

海外旅行に行く場合はパパに個人情報を教えなくてはならないため、信頼できるパパとだけ行くようにしましょう。

まとめ

今回は秋のパパ活旅行デートのおすすめスポットについてご紹介しました。旅行デートにはリスクもありますが、パパとの信頼関係をより深めることができ、普段の生活ではなかなか味わえない経験ができること間違いありません。是非パパとの旅行デートを楽しんでくださいね♪