最近若い女性に大流行しているパパ活。パパ活とは、経済的に余裕のある男性と若い女性がデートをして、その見返りにお小遣いを貰う活動を言います。流行りに乗ってパパ活を始めたいと思ってはいるものの、初めてのパパ活はわからないことだらけで不安ですよね。そこで今回は、初心者パパ活女子のためにパパ活のやり方についてご紹介します。

デートクラブ、パパ活アプリでパパ探しをする

パパ活をする際にまず大切なのが、パパ探し。パパになってくれる男性を見つけなければ、パパ活ははじめられません。パパ探しにはいろいろな方法がありますが、ここではデートクラブとパパ活アプリでのパパ探しについて詳しく説明していきます。

デートクラブでパパを見つける場合

まず、初心者パパ活女子にオススメしたいのがデートクラブ(交際クラブ)です。デートクラブに登録するためにはきちんと面接をしなければいけませんが、登録してしまえば仲介業者の人が入ってパパを紹介してくれるため、自分でパパを見つける必要がありません。また、はじめてのパパとの1回目のデートのセッティングは仲介業者がしてくれるため、トラブルが少なく済みます。デートクラブに登録している男性は、経済的に余裕のある男性ばかりなので、太パパになる可能性も高いです。

パパ活アプリでパパ探しをする場合

手軽にパパ活をはじめてみようと思う方にオススメなのは、パパ活アプリです。デートクラブと違って、面接などは一切なくスマホひとつでパパ探しをすることができます。パパ活アプリの場合、自分からアピールしないとパパになってくれる男性とやりとりをすることができないので、プロフィール欄を充実させることはとても大切です。アプリの場合、全てパパ探しはすべて自分で行わなければならないので、リスクも考えて慎重にする必要があります。

実際に顔合わせをする

パパになってくれる男性を見つけることが出来たら、まずは「顔合わせ」をします。顔合わせは、初回にパパとパパ活女子が軽く会ってお互いの印象を確かめることです。顔合わせの際のポイントを2つお話します。

金銭的な相談は事前にやりとりしておく

まず、顔合わせの際の金銭的な事は事前にやりとりで話しておく必要があります。デートクラブから顔合わせする際は、仲介業者の人がパパにきちんと説明するのでその必要はありません。しかし、パパ活アプリでパパと顔合わせする際は会う前のやりとりの時にきちんと金銭的なことを話し合う必要があります。顔合わせではお手当をもらわない、もしくはもらっても5000円が相場と言われているので最初からあまりがっつき過ぎないように気をつけて下さい。

お互いの印象を確かめる

顔合わせで一番重要なのは、お互いの印象を確かめることです。パパのことを知るのはもちろんですが、パパから見た自分自身の印象が良く映るよう、服装や髪型、メイクはもちろん、言動にも十分気をつけましょう。パパのことを知ることのできるような質問を考えたり、今後のデートの話について話し合いましょう。

パパ活スタート!パパ活が上手くいくポイント

顔合わせが済んで、いざパパ活が始められることが出来たら、次のことに注意してパパ活するようにしましょう。以下のことを意識するだけで、パパ活が上手くいくでしょう。

パパに楽しんでもらうことを第一に

パパ活は、ご飯をご馳走してもらったりデート代としてお手当をいただく代わりに、パパに楽しい時間を過ごしてもらいます。そのため、パパとのデート中はパパに楽しんでもらうことを第一に考えて下さい。パパが「この子といるの楽しい!」と思わせることができたら、太パパになってもらえたり、より素敵なデートに連れて行ってくれるかもしれません。

自分磨きを忘れない

パパ活をするときに大切なのは、自分磨きです。パパに条件を求めたりする前に、自分がパパに見合う女性になる気持ちを持つことが必要です。ダイエットをしたり、自分に似合うヘアスタイルやメイク、ファッションを探したり、自分磨きを怠らないようにしましょう。

まとめ

今回は初心者パパ活女子向けに、パパ活のやり方についてご紹介しました。これからはじめてパパ活をするというパパ活女子の方は、是非参考にしてみてくださいね。これから素敵なパパ活ライフを過ごせますように♪