パパ活をしているパパ活女子のほとんどが「もっとお小遣いを増やしたい!」と思っているのではないでしょうか。パパ活での収入をもっともっと増やしたいと思う人は多いはずです。そこで鍵になってくるのが、太パパの存在。今回は、パパ活でお小遣いを増やすポイントをご紹介していきます。

お金を持ってそうな男性をパパにする

まず第一に考えられるのが、お小遣いをたくさんくれるパパを新たに見つけることがあげられます。

高収入パパはデートクラブのほうが出会いやすい!

まず高収入パパを見つける際に紹介したいのが、デートクラブです。デートクラブは大体が会員制で、収入の公開や身分証の提出が義務付けられているため、太パパを見つけられます。また、仲介業者が自分とパパの出会いをサポートしてくれるため、自分で見つける必要がありません。太パパと出会いたい!と思っているなら、是非デートクラブを登録してみてください。

パパ活アプリならプロフィール欄の充実がカギに

パパ活アプリを使って太パパを見つけるには、プロフィール欄が充実しているかどうかがカギとなってきます。

①自己紹介
②登録した理由
③夢、目標
④どんな男性と出会いたいのか
⑤どんなお付き合いをしていきたいのか

についてきちんと書きましょう。プロフィール欄を充実させることで、太パパの目にも止まりやすくなり、「この子気になる!」とアプローチを掛けてもらえるでしょう。

今のパパを太パパに育てる

次に、パパ活でお小遣いを増やしていくポイントとしてあげられるのが、今関係を持っている細パパを太パパに育てるということです。すぐにお小遣いがアップするわけでは無いですが、着実にお小遣いを増やすにはもってこいの方法であると言えます。

デートの際はパパを楽しませる

パパ活では、パパ活女子とパパとの相性が非常に大切です。会話やデート内容を楽しいと感じさせることができれば、細パパから太パパに育ちやすいでしょう。

デートの際は、パパの気持ちを第一に考えて行動することが大切です。デートに連れて行ってもらった時には、パパが楽しい時間を過ごせるように、笑顔を忘れず、感謝の気持ちをきちんと伝えるようにしましょう。

「この子とデートするの楽しいな」と思わせることで、パパはあなたのことを特別に感じてくれるはず。そうすると自然とパパも、「もっと支援してあげたい」「もっと喜ばせてあげたい」と思うようになり、お小遣いを増やしてくれるようになるかもしれません。

時々感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡す

太パパに育てたいパパには、普段のお礼として時々プレゼントを送ると効果があります。例えば、メガネケース、映画や温泉のチケットと言ったそこまで高価でないものでも、パパにはきちんと気持ちが伝わるでしょう。ネクタイや靴下といった普段身につけるものは、パパにパートナーがいる場合気づかれてしまう可能性があるため控えたほうが良い時もあります。

自分磨きはお小遣いアップの近道?

最後に、パパ活でお小遣いをアップしたい場合に共通して言えるのが、自分磨きであると言えます。パパ活女子の数は多く、ライバルは多数です。メイクや服装、ヘアスタイルの研究にダイエットなど、魅力を感じられるような女性になる必要があるでしょう。パパが「この子のことを応援してあげたい」と思わせるような女性になることが、お小遣いアップの近道になるかもしれません。

まとめ

今回はパパ活でのお小遣いの増やすポイントについてご紹介しました。パパ活でのお小遣いがアップすることで、よりパパ活を楽しむことができると良いですね!