最近ちょっとずつ肌寒くなってきましたね。そこで注目したいのが、パパ活秋コーデです。今回は、パパ活女子の方向けに、パパ活にオススメの秋ファッションをご紹介していきます。この季節にしかできないファッションで、パパ活をより楽しみましょう。

今年のトレンドは?

今年のトレンドはズバリ、ナチュラルカラーです。ブラウンやホワイト、ベージュと言ったナチュラルな雰囲気の色合いが流行しています。今年の秋はナチュラルカラーファッションを取り入れた、秋のオトナっぽ可愛い雰囲気コーデがオススメです。

抜き襟で色っぽく!

秋は、夏と比べて肌の露出がグンと減ってしまいます。そこで紹介したいのが、”抜き襟”です。抜き襟は、シャツやブラウスのボタンを少し緩めに着て背面にひっぱることでうなじを見せる着物のような着こなし方で、最近の若い女性に大流行しています。普段着ているシャツやブラウスを抜き襟にすることで、色っぽさが増して印象が大きく変わって見えます。

抜き襟と一緒に合わせたいのは、タイトなボトムスやスカートです。トップスにルーズ感があるので、身体のラインが出るタイトなものを組み合わせることでメリハリが生まれてバランスが良くなりますよ!

秋っぽい差し色を取り入れて!

ファッションはナチュラルカラー、カバンや靴を秋を感じさせる差し色にすることで、オシャレに着こなすことができます。服をナチュラルカラーでまとめると、どんな差し色でも組み合わせやすいと思われます。秋の差し色でオススメなのは、ボルドーや赤、チャコールグレーです。ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

スクエアラインのアイテムで今ドキ&パパウケを狙おう

スクエアラインは、”スクエアネック”や”スクエアパンプス”と言うように、ブラウスやワンピースなど最近様々なファッションに取り入れられているデザインのものです。レトロクラシックだけど今ドキ風なオシャレコーデで、女性らしく可愛いのでパパウケも〇!

2019年秋のパパ活ファッションには欠かせないアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

セットアップで簡単オシャレに

今年注目したいのは、セットアップコーデ。色や柄、素材は様々で、ジャケットとパンツと言った定番スタイルからシャツとパンツのスタイルなどがあります。また、今年特にお勧めしたいのが、ニットのセットアップコーデです。トップスもボトムも上下ニットで揃えて、オシャレに着こなしてみてはいかがでしょうか?セットアップだと組み合わせを考える必要が無いので、簡単で初心者にもオススメのコーデです!

まとめ

今回は秋のパパ活にオススメしたいファッションコーデについてご紹介しました。今回の記事を参考に、流行りを押さえて、オシャレもパパ活も楽しんでくださいね!