パパ活で十分なお小遣いをもらって、夢を叶えたい!
お仕事のお給料とは別に、お手当てがあればもっと楽に生活できるのに!

そんな気持ちでパパ活を始めたあなた、パパ活成功のコツが知りたくありませんか?
実はあなたがパパ活成功のための秘訣を実践することで、男性にもメリットがあります。
この記事ではパパ活を成功させる4つのコツ、さらに実践することでパパが得られるメリットも解説します。

パパ活を成功させる4つのコツ!パパが感じるメリットも紹介

パパ活を成功させる4つのコツをお伝えします。
これから解説する内容を実践すれば、あなたもパパにもメリットのある身のあるお付き合いができるようになるでしょう。
ぜひ今日から取り入れてみてください。

見た目を磨く

まずパパ活成功のコツは見た目を磨くことです。
人のイメージの55%は視覚情報、つまり見た目で決まると言われており、特に男性は容姿の良い女性は内面も比例して洗練されていると感じる傾向にあるのです。
元々の顔立ちにかかわらず、見た目を良く見せるテクニックは様々あります。
服装を上品なものに変えてみる、メイクテクニックを磨いて綺麗になる、ダイエットをするなど努力しましょう。
見た目が良ければそれだけ気に入ってくれる男性の数も増えますし、今おつきあいしているパパからの愛情も深まります。

男性としても容姿の良い女性を連れて歩くのは気分が良いものです。
「自分はこんなに可愛らしい女性を連れているんだぞ」というのは、男性にとってはステータスの1つ。
あなたが見た目を磨き、綺麗になることで男性も良い気分になれます。

見た目を磨くことであなた自身が綺麗になれ、男性の人気を高める効果があるでしょう。
さらに男性の満足度が上がるため、お手当てを増やしてもらえたり定期パパと契約が結びやすくなるメリットもあります。
パパ活をするなら見た目を磨くように努力を欠かさないでくださいね。

聞き上手になる

パパ活を成功させる2つ目のコツは聞き上手になることです。
男性は自分の話をニコニコ聞いてくれる女性に癒しを感じ、理解者だと思う傾向にあります。
あなたが話を聞いてくれる人だと認識すれば、無口な人もある程度饒舌になってくるはず。
そうなるとあなたが頑張って会話を成立させようと話題を振ったりする必要も無くなるので、良い意味で楽ができます。

男性側のメリットとしては、話を聞いてもらうことで癒しが得られること。
基本的に女性よりも男性の方がプライドが高く、否定されることを嫌います。
「うん、うん」と話を聞いてもらうだけで、自己肯定感を強く感じることができて気分が良くなるのです。
あなたと過ごす時間に男性がメリットを感じれば、あなたへの支援も増えるはず。

聞き上手になるコツは、相手を否定しないことです。
そして男性が話しやすいように「うん、へぇ、すごい!」など適度な相槌を打って会話のリズムを作ること。
慣れないうちは骨が折れるかもしれませんが、習慣になれば自然と聞き上手になれます。

感謝の気持ちを表す

3つ目のパパ活成功のコツは感謝の気持ちを表すことです。
人は感謝を示されると、「もっとしてあげたい」という心理を抱くと言われています。
あなたが大げさに「ありがとう!」とお礼を言ったり、メールで感謝の気持ちを伝えることで男性は良い気分になるとともにあなたをもっと喜ばせたいと感じるのです。
ポイントは「やりすぎかな?」と言うくらいに感謝すること。
続けていくうちにお手当てが増えたり、プレゼントをくれる頻度が増えていきますよ。

大抵の男性はヒーロー願望を持っていて、女性に頼られたり感謝されると充実感を感じます。
あなたが感謝を示すことで男性のこの願望を満たすことができ、男性にもメリットがあると言うわけです。
あなたに支援したりプレゼントを贈ること自体が、男性の人生の張り合いに繋がるでしょう。

こまめに感謝の気持ちを表すことで、あなたにも男性にも大きなメリットがあるのです。

執着しない

4つ目のパパ活成功のコツは執着しないことです。
1人のパパに執着してしまうと、パパとの関係が切れた時にダメージが大きいです。
また経済的に依存してしまうと、ちょっと会えないと不安になったりもするでしょう。
1人のパパに執着してしまいそうなら、他のパパとも会ってみて掛け持ちしてみてください。
あなたの精神的にも楽になりますし、複数の男性と会うことでより良いパパに出会える可能性もあります。

執着しないことで男性にもメリットがあります。
パパ活をしている男性には既婚者、または独身でも家庭を持たずに気楽な関係を楽しみたいと願っている人が多いです。
そのため執着してくる女性は、男性にとっては思い存在になってしまいます。
あなたが執着心を持たずにある意味ドライに接することで、男性も気楽にあなたと会うことができるでしょう。

もちろん会った時にはめいいっぱい楽しませてあげてください。
しかし不必要に連絡をしたり、「なんで会えないの?」などと思い行動を取らないようにしましょう。

パパ活成功のコツを実践すればあなたもパパもハッピーに!

この記事でお伝えした内容を実践すれば、お手当てが増えたり長期的な安定したお付き合いができるようになります。
あなただけにメリットがあるわけではなく、男性を幸せな気分にすることもできるので罪悪感を感じることはありませんよ!
パパ活はお金を介しているとはいえ、立派な人間関係の構築です。
お互いに感謝や思いやりを持つからこそ、良好な関係を続けていけます。
ぜひこの記事の内容を実践して、パパも幸せになれるパパ活をしてくださいね!