不倫相手からプレゼントをもらった事がある大人女性はそれなりに多いと思いますが、ワールドクラスの男性と不倫をするとプレゼントもワールドクラスになるようです。

今回、本サイトデートウォーカーの読者I様から『年収5000万円のイタリア人男性と不倫をしてプレゼントをもらいまくった体験談』というテーマで寄稿を頂きましたので紹介させていただきます。

イタリア人男性は不倫でも凄い!独身アラフォー女子の不倫体験談

初めまして。負け組と言われて久しい独身アラフォー女子のIと言います。

突然ですが…私は今、年収5000万円のイタリア人男性と不倫をしています。
この不倫相手がすご過ぎるのでちょっと紹介させて下さい。

出会いはホテルのラウンジ

私が今不倫をしているイタリア人男性とは東京にある高級ホテルのラウンジで出会いました。

普通の会社員である私が高級ホテルにいた理由は自分へのご褒美でもなんでもなくとあるデートクラブの面談を受けるためで、彼は面談が終わってデートクラブの人間が帰った直後に声をかけてきたのです。

イタリア人男性は初対面の女性をナンパする時にロマンチックな言葉をかけると言いますが、私もその例にもれずなんと「天使でも日本のホテルを使うんだね、ウェルカムドリンクを奢らせてくれない?」と言われてしまいました。

先に書いておきますが、私は特別美人でもなく見た目も年齢相応な普通のアラフォー女子です。

向かいの席に座ってきた瞬間から左手の薬指に指輪が付いているのは見えていましたが、そんな事を言われたのは初めてでドキドキしてしまい、その後コーヒーだけでなくランチまで奢ってもらって連絡先を交換したのをキッカケに不倫関係がスタートしてしまいました。

イタリア人男性と日本人女性は相性ピッタリ?

イタリア人と不倫を始めて思ったことは、イタリア人男性と日本人女性は相性ピッタリなのではないかということです。

彼は普通の日本人男性と同じく若くて綺麗な女性が好きと言っていましたが、日本人女性はかなり若く見えるらしくアラフォーの私ですら声をかけた時は20代前半くらいだと思っていたのだとか。

さらに、イタリア人の男性は女性をエスコートするのが常識だと教えられているとのことで受け身体質の私でもデートを楽しむことが出来ました。

初めは彼が特別女性の扱いが上手なのかと思いましたが、イタリア基準だと彼の態度は普通なのだそうです。

連絡もマメで毎日のようにラブレターのようなメッセージが届きますし、このアプローチ力の強さとマメさは私含めたほとんどの日本人女性にピッタリだと思います。

不倫相手のイタリア人男性がプレゼントしてきた物は…!

不倫という関係ですが、イタリアは日本と比べても離婚がとても難しく、パートナーとしての役割はこなしながらお互いに自由恋愛を楽しむという形になっている夫婦も結構多いそうです。

そのせいか彼は私に対してとても情熱的で、特にプレゼントの内容には目を見張るものがありました。

私が彼と不倫を始めてまだ2年ほどしかたっていないのですが、デートの度に
・ディオールやシャネルのデパコス一式(1つ数万円以上)
・香水(3万円くらい)
・高級ランジェリー(1つ2万円~) 5セット
・ドレスコードのレストランに行けるドレス(20万円ほど)
・ドレスに合うジュエリー(10万円超え)
・ドレスに似合う靴やカバン(少なく見積もっても10万円以上)

などなどものすごく豪華なプレゼントを貰っています。

デートの行き先も高級レストランやデパートなどとにかくセレブな所ばかりで、初めはどうしてそこまでしてくれるのか分からず困ってしまいましたが彼にとってはそれが普通のようでした。

高級ホテルのラウンジで出会った事から経済的に豊かな男性である事は何となく察していましたが、心配になって聞いてみるとなんと彼は年収5000万円オーバーの超お金持ち男性だったんです。

正直言うと、今まで貰ったプレゼントの額だけで私の年収を超えてしまいました。

最近は私に車を買ってくれる話が進んでおり、近々私の軽自動車がアウディになってしまいそうです。

不倫は悪い事だと頭では分かっているのですが、彼の愛情が続く限りもう少しこのままでいたいなぁと思ってしまっている自分がいます。

まとめ

セレブすぎる男性との不倫体験談でした。

外国の男性は愛情表現が豊かだとは聞きますが、情熱的な男性だとここまでのレベルになるのですね…!

セレブな場所にはセレブな男性がいるものですし、こんな事があるなら自分の知らない世界に飛び込んでみるのも悪くないかもしれません♪