パパ活で他の女性がどのくらいもらっているか気になりますよね。
かなりの高額をもらっていることが分かればモチベーションも上がります。
今回はパパ活経験者の女性3人を招待、今までもらった最高額についてのインタビューに答えてもらいました。
パパ活を今から始める方にとってもかなり夢のある証言が取れましたので、期待してください。

【1人目】パパ活歴2年:女子大生Aさんの場合

Aさんは現役女子大生で、友達の影響でパパ活を始めたそうです。
パパ活歴は2年、この2年間の間にどれくらいのお手当てを手に入れてきたかを
答えてもらいました。

インタビュアー:初めまして!今日はよろしくお願いします。
Aさん:よろしくお願いします。
インタビュアー:今日はパパ活でもらった最高額を教えていただければと思います。
早速なんですが、今まで男性にもらったMAXの金額を伺ってもいいでしょうか?
Aさん:一度のデートでもらった最高額は30万円です。
インタビュアー:30万円!?一度でですか?内訳を伺っても良いでしょうか。
Aさん:誕生日ということもあって、本当は買い物デートに行くつもりだったんですがパパの都合で行けなくなってしまって…。
特に何が欲しいとかおねだりはしてなかったんですけど、お詫びにとポンと30万渡されました。
「買い物に連れて行く時間がないから、これで好きなもの買って」と。
私も流石にビックリしてしまいましたが、ありがたくいただきました(笑)
インタビュアー:かなり気前の良いパパですね!ちなみにその30万円は何に使いましたか?
Aさん:一応パパの手前何か買わないとまずいので、とりあえずお財布を新調しました。
10万円くらいですかね?残りは貯金しました。
パパには「まだ買いたいものが見つからないから、とりあえずお財布買いました!」と報告。
インタビュアー:パパは使い道についてその後聞いてきたりするんですか?
Aさん:お金持ちの男性って、あげたお金をどう使うかには興味がないみたいです。
気持ちをお金が表すのが重要というか…。
次に会った時にはお金をくれたことも忘れているような感じです。
インタビュアー:ありがとうございます。一度に30万円くれるようなパパもいるんですね。
誕生日月とかはお買い物デートも含めて、高額を狙えるチャンスということがわかりました。

【2人目】パパ活歴1年:30代OL・Rさんの場合

次に男性からもらった最高額を教えてくれるのはRさん。
Rさんは30になってからパパ活を始めたそうです。

インタビュアー:Rさん初めまして!お綺麗ですね!
Rさん:いえいえ!もう30過ぎてますし、私の体験談が役に立つか分かりませんが今日はよろしくお願いします。
インタビュアー:最近は30代でパパ活を始める方も多く、とっても需要があります!
それでは最高額を教えてもらっても良いでしょうか?
Rさん:最高額は…3,000万円です。
インタビュアー:!?
Rさん:現金じゃないですよ!マンションを買ってもらったんです。それがちょうど3,000万円くらいでした。
インタビュアー:すいません、あまりの金額に絶句してしまいました。
どういう経緯でマンションを買ってもらえることになったんでしょうか。
Rさん:パパ活を始めた当初、私は地方に住んでいたんです。
男性は東京在住の経営者で、出張の時に私と会ってお小遣いをもらう関係でした。
そんな折に私が東京に転勤することになり、急遽家を探す必要があったんですよね。
その話をしたらパパが「俺が買ってやるよ。東京は物騒だからセキュリティがちゃんとしたところがいいだろ」って。
インタビュアー:えー!!すごいですね。
失礼ですが大人の関係とかってあるんでしょうか?
Rさん:それが無いんです。マンションを買ってもらうって、いわゆる囲うってことじゃ無いですか。
私も覚悟していたんですが、全く手を出してきたりしません。
会社の節税にもなるし、というのが理由だそうですけど会社員の私には理解できない感覚です(笑)
ありがたいんですけどね。
インタビュアー:大人の関係なしでマンションをプレゼント…。素晴らしいですね!
マンション以外にも月のお手当などはもらっているんですか?
Rさん:はい、都度払いが面倒だと言って、毎月30万円いただいています。
会社員を続ける必要がない金額ですが、パパと関係が切れることを考えて仕事は辞めずに続けているんです。
万が一切れても、家があるのは安心です。
インタビュアー:貴重な体験談ありがとうございます。体の関係を持たなくても気前よくマンションをくれる男性がいるとは驚きました。
読者さんにも参考になると思うので、ぜひ掲載させてください!
Rさん:もちろんです!運が良かったんだとは思いますが、30代でもパパ活成功できるよって希望になれば嬉しいです。

パパ活でもらえる最高額は無限大!

パパ活でもらえる最高額を2人の女性にインタビューしました。
女性大生の方は30万、OLさんは3,000万円とかなりハイレベルな結果となりました。
もちろん全ての女性がこんな金額をもらっているとは限りませんが、パパ活をしている女性でかなりの高額を受け取っている方がいるのは事実。
自分の頑張りや出会うパパによっては、かなりリッチな生活ができそうです。
パパ活を始めようか迷っている人、またパパ活に行き詰まっている人は成功体験談を読んでモチベーションを上げてみましょう!
たくさんの男性に会うことで、より太パパに会える確率が高まりますよ。