パパとの年末年始のデートのファッションに悩んでいる方はいませんか?
服装でも男心に訴えかける可愛いコーデを知りたいですよね。
そこで今回は、2019年のトレンドを反映させた男性ウケコーデを紹介します。
冬のファッションは体型カバーもでき、男性の心をくすぐることができますよ。

2019年最新!パパ活女子が冬にするべきファッション

2019年、そして2020年の初旬にかけてパパ活女子がするべきファッションを紹介します。
男性の心をぐっと掴み、なおかつ可愛くて自分のテンションも上がるファッションばかり。
今すぐ買い物に出かけて、年末年始のデートに備えましょう!

定番!ゆるめのニットワンピ

ゆるめのニットワンピースは冬ファッションの定番ですよね。
ボディラインが隠れてしまうのは難点ですが、ふわふわとした感触が男性の心をくすぐります。
ちょっとセクシーさを出したいのなら、オフショルダーやVネックのものを選ぶと色気も演出できるでしょう。
また袖は少し長めで、指先がちょこんと出るくらいのものがオススメ。

ボディラインに自信がある方は、ニットワンピの中でもぴったりめのものを選ぶと良いでしょう。
ボディコンシャスなニットを着ると、大人っぽくセクシーな印象になりますよ。
その際は色はボルドーなど、年末っぽい女性らしい色がオススメです。

ボディラインを強調したセーター+Aラインスカート

胸の曲線を強調したセーターを使ったコーデも男性ウケします。
例えば黒やグレー、白のタートルネックセーターで上半身はタイト目にまとめ、下半身はAラインの膝丈スカートコーデも可愛いです。
上半身のボリュームが少ないので、下半身はふんわりとしたスカートで女性らしさを強調。
メリハリがあるボディに見せる効果だけでなく、セクシーさも演出できます。
黒+赤、白+赤がクリスマスや年末年始にぴったりなカラーでオススメです。
足元は薄めのデニールの黒ストッキングを履くと、脚の綺麗さも強調できます。

チュールのロングスカートで可愛らしい雰囲気を演出

足をあまり露出したくない方は、チュールのロングスカートがオススメ。
今年のトレンドでにもなっているので、おしゃれで洗練された印象を与えます。
チュール素材のロングスカートはボリューミーかつ、可愛らしい印象。
ボトムにボリュームが出るので、上半身はニットでタイトにまとめるとバランスが良く見えますよ。
足をカバーし、なおかつ上品な印象を与えられるファッションです。

アウトドアに出かけるならニット帽でカジュアルに

パパとアウトドアに出かける時は、ある程度カジュアルでOKです。
足元はデニムにスニーカー、トップスはニットやセーターがオススメ。
普段はOLさんコーデで会っている方は、ニット帽を合わせると普段と違う雰囲気で男性も喜びます。
デニムはスキニーデニムを選ぶことで、足を強調すれば幼すぎる印象を与えません。
お外遊びを楽しめるよう、動きやすい服装に可愛らしさを足したファッションです。

初詣デートをするなら振袖でバッチリ決めて

パパと初詣に出かける場合は、振袖をレンタルするのも良いですよ。
普段のデートで着物姿を見せることはまずないので、どきっとさせられること間違いなし。
最近は着物レンタル店で1万円程度で借りることができるので、予算的にもさほど高くありません。
年末年始は営業しているお店が少ない、成人式前で混み合うことがあるので初詣デートの日程が決まったら早めに予約しましょう。
ヘアセットもバッチリ決めれば、華やかなコーデになりますよ。

冬ファッションでパパの心をグッと掴もう

男性ウケする冬のファッションを紹介しました。
基本的に男性にウケるファッションの基本は”無難”です。
特にパパ活世代の男性は40代周辺が多いので、あまりに奇抜な格好は避けてくださいね。
今回紹介したようなコーデは、男性ウケもよくなおかつプライベートでも使い回しが効きます。
年末年始のファッションに迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。