自分では行くことのできな高級レストラン、でもパパとなら…。
そうはいっても、自分から高級店に連れて行って欲しいとおねだりすると卑しいって思われるか心配ですよね。
実は少しのアピールで、パパに高級店に連れて行ってもらえます。
この記事ではパパに高級レストランに連れて行ってもらうための3つのポイント、さらに高級店デートが当たり前になる食事デートのお作法を紹介します。
美味しくて上質な食事を楽しみたいパパ活女子必見の内容ですよ!

卑しいと思われない!パパに高級店に連れて行ってもらうポイント3つ

パパにさりげなく、卑しいと思われずに高級店に連れて行ってもらうポイントは3つあります。
・日頃から好物をアピールしておく
・「こんなお店行ったことない!」が合言葉
・日頃から上品なファッションを心がける

この3つを守れば、パパに高級店に連れて行ってもらえる可能性がグッと高まります。
次のデートから早速取り入れていきましょう!

日頃から好物をアピールしておく

まず日頃から、どんな食事が好きなのかパパにアピールしておきましょう。
「お寿司が大好きだから、スーパーで半額になったら買うんだ〜」なんて伝えると、パパは本物のお寿司を食べさせてあげたいと思います。
フレンチ、イタリアン、自分が好きなジャンルの食事をアピールしておくのがポイント。
例えば居酒屋デートの時にでも「あ!お寿司がある!私大好きだから注文していい?」こんな会話の流れでOK。
日頃から好きなものをアピールしておいて、パパが食事場所を選ぶ時に候補に入れてもらいましょう。

「こんなお店行ったことない!」が合言葉

高級店の前を通りかかったり、写真を見たときは「いいなぁ!こんな高いお店行ったことない!」と言ってみましょう。
男性は女性に初めての体験をさせてあげるのが大好き。
あなたが「行ったことない」と伝えれば、ぜひ高級店に連れて行ってあげようと思うはずです。
なるべく無邪気に「素敵だな〜!」と憧れている気持ちをアピールするようにしましょう。

日頃から上品なファッションを心がける

常日頃から高級レストランに行っても恥ずかしくないような上品なファッションを心がけましょう。
アンサンブルや膝丈スカートなど、パパ活女子定番ファッションがお手本。
あまり奇抜な格好をしていると、高級店のドレスコードにそぐわなかったり、周りから浮いてしまうのでパパは高級店に連れていきづらくなります。
そのため、いつでも高級店に入れるような上品なファッションを心がけるのが正解です。

高級店デートが当たり前になる!食事デートのお作法

高級店デートを一度体験したら、また美味しい食事が食べたくなりますよね。
パパが頻繁にハイクラスなレストランに連れて行ってくれるようになるお作法を守りましょう。
3つのポイントを守れば、頻繁に素敵なお店に食事デートに連れて行ってもらえますよ!

「こんな美味しいお食事初めて!」と感動を伝える

高級店に連れて行ってもらったら「こんな美味しいお食事初めて!」と大げさに喜ぶことです。
男性は女性の喜ぶ顔を見ると、またしてあげたいと感じます。
あなたが高級店の美味しい食事で喜んでいる様子をまた見たくて、頻繁にハイクラスなレストランに連れ出してくれるでしょう。
高級店では大声はご法度なので、あくまでも表情や言葉で感動を伝えるのがポイント。
少しやり過ぎに感じるくらい、感動していることを伝えてあげてくださいね。

<h3>デート後もメールで感謝の気持ちをアピール
デートが終わった後のお礼メールでも、お食事に対しての感動と感謝を伝えましょう。
「今日は本当にありがとう!人生であんなに美味しいお食事は初めてでした。素敵なお店で感動しちゃった〜!」
食事中も感動し、メールでも追撃すれば余程嬉しかったことが男性に伝わりますよね。
あなたが喜べば喜ぶほど、男性はまたあなたの笑顔を見たくて高級店に連れて行ってくれるでしょう。
その度にお店の良い点を見つけて褒め、感動することを忘れないでくださいね。

最低限の食事マナーは事前に勉強しておくこと

テーブルマナーはしっかり勉強しておきましょう。
格式の高いお店でマナーを知らないと、連れて行ってくれたパパに恥をかかせてしまいます。
そうなるとパパは、高級店にあなたを連れていきづらくなるからです。
最初はパパに聞いても構いませんが、次からはしっかり覚えておくこと。
パパに恥をかかせないよう、最低限のマナーは頭に入れておきましょう。

あなたが喜ぶならパパは高級店に何度でも連れて行ってくれる

今回はパパに卑しいと思われずに高級店に誘導する方法を紹介しました。
お伝えした内容を実践すれば、次のデートはあなたの好物を出している高級レストランに連れて行ってくれるでしょう!
また、高級店デートを一度で終わらせないために、食事デート中・後の振る舞いにも注意してください。
あなたが喜べば喜ぶほど、パパはあなたに尽くしてあげたくなるもの。
素敵な笑顔で感謝すること、食事を味わって感動している様子をアピールすれば、高級店デートの頻度も上がっていきますよ!