すっかり寒くなってしまい、街の雰囲気もガラっと変わってきましたね。今回は、この季節にピッタリのパパとのお食事デートの際にオススメの秋冬リップをご紹介します。

セザンヌ/ラスティングリップカラー/105

昨年から若い女性に流行中のセザンヌのリップ。今回はこのセザンヌのラスティングリップカラーから、新作のブラウン系、”105”をオススメします。使用感はもちろん、ブラウンの落ち着いた色味の中に深い赤みが出て、この季節にピッタリです。色落ちしにくいので、パパとのお食事デートでも色味がキープできます。プチプラで値段も500円程度ととっても安いので、是非試してみて下さい!

ディオール/ルージュ ディオール グラフィスト/784

幅広い年齢層の女性から高い支持のあるディオール。ここで紹介したいのは、2019年の秋に新作として登場した、マット質感のペンシルリップです。クレヨンのような書き心地で、自分の思ったように唇をデザインすることができます。色味はバーガンディの落ち着いた”784”のドロウ イットがオススメ!大人っぽさと色っぽさが演出できて、パパとのデートにピッタリです。

リンメル/マシュマロルックリップスティック/030

次に紹介したいのは、リンメルのマシュマロルックリップスティック”030”。このリップは、滑らかに塗れて発色の良いリップで、プチプラの中でもトップの塗り心地です。ブラウン系のリップで、肌の色を引き立たせてくれるカラーなのでデートのときのメイクにピッタリですね。

リリーバイレッド/ムード ライア ベルベッド ティント/06

次に若い女性から大人気の韓国コスメ、リリーバイレッドからオススメしていきます。今回オススメしたいのは、”06”。秋冬にピッタリの、深みのあるレッドカラーなのでこのリップひとつで顔の印象がパッと明るくなります。

ティントタイプなので、色落ちを気にすることなく食事が楽しめて、パパとの食事デートにピッタリです。

キャンメイク/ステイオンバームルージュ/T04

最後に紹介したいのが、キャンメイクのステイオンバームルージュ”T04”。チョコレートリリーという色味で、シアーで赤みのあるブラウンカラーになっています。このリップのオススメのポイントは、なんと言っても潤いがあること。秋冬の乾燥した季節になると、唇のかさつきが気になってしまう!という女性にも安心してオススメできる商品になっています。ティントリップなのに、プルプルの唇が完成するのでデートにバッチリですね♪

まとめ

今回は、秋冬にオススメしたい口紅についてご紹介しました。パパとの食事デートでも、可愛い口元で楽しくお食事できるとより会話が弾むのではないでしょうか。今回の記事を参考に、是非自分にあった秋冬リップをゲットしてみてくださいね!