お金を効率稼ぐ方法として、経済的に余裕のある男性から支援をしてもらう“パパ活(P活)”という言葉を聞く機会がかなり増えてきたと思います。

P活はプロの世界のようにノルマや人間関係に悩まされることが無く、自分の意思でいつでも自由にお金を稼ぐことが出来るので隙間時間にお金を稼ぎたい女性や今すぐお金が欲しい女性にはピッタリな活動だといえるでしょう。

そこで、今回はこれからP活を始める・P活に興味があるパパ活女子(予備軍)にオススメしたいP活の始め方と、P活を始める際の注意点をそれぞれ紹介していきます。

効率の良いP活の始め方〇つ

その1 デートクラブに登録する

P活で効率良くたくさんのお金を支援してもらいたいという場合、まずは経済的な余裕が多いお金持ちの男性にパパになってもらう必要があります。

P活ではこの“お金持ちの男性”を見つけるのが1番難しいと言われるのですが、男性の利用料が高くセキュリティ対策も厳重な場所でP活をすれば自動的にお金持ちの男性しかいない場所でパパを見つけることが可能です。

デートクラブなら女性の入会は無料なのですが、男性の場合入会費+女性との出会いのセッティング料+女性へのお手当(高級レストランなどでの食事代も含む)で10~100万円単位のお金が必要になっています。

つまり、デートクラブにはパパ活女子との出会いのために10~100万円単位のお金を出せる経済的な余裕がある男性のみが勢ぞろいしているということなので、ハイクラスなパパを狙いたい初心者パパ活女子にはピッタリだといえるでしょう。

その2 デートクラブパパからのオファーを待っている間に…

初心者パパ活女子にはお金持ちの男性しか入会を許されないデートクラブが一番のオススメとなっているのですが、デートクラブのP活は男性会員からのオファーを待つ時間がどうしても発生してしまいます。

ですから、この“待ち時間”の間はP活アプリのパパとP活をし、本命パパとのP活デートに向けて練習をしておくのがオススメです。

P活アプリのパパはデートクラブのパパと比べるとどうしても経済的な余裕や精神的な余裕が劣ってしまうので、あくまでも良いパパがいれば…くらいの気持ちで軽く関わっていくといいでしょう。

もちろん練習だろうがP活はP活なのでお手当はもらうようにし、お小遣いの交渉もしっかりとしてみるようにして下さいね。

P活を始める際の注意点は?

注意点1 良質なデートクラブを見極める

初心者パパ活女子にデートクラブはオススメだと紹介していきましたが、デートクラブの中には風俗店に女性を入店させたりお金を騙し取ったりといった事を目的としている悪質なデートクラブも存在してしまっています。

デートクラブはトラブル防止のため掛け持ち禁止となっている事が多いので、入会するデートクラブを選ぶ時は良質なデートクラブを慎重に見極めるようにしていきましょう。

注意点2 ヤリ逃げパパに要注意!

デートクラブのパパとデートするまでの間にP活をするP活アプリパパについてですが、P活アプリはデートクラブに比べてどうしてもセキュリティが甘いため、パパ活女子を騙してヤリ逃げをしようとする“ヤリ逃げパパ”やパパ活女子からお金をだまし取ろうとする“詐欺パパ”が非常に多くなっています。

ですから、P活アプリでP活をする時はそういったヤリ逃げパパや詐欺パパに注意を払い、きちんとお手当を払ってくれるパパを探すようにしていきましょう。

まとめ

初心者パパ活女子は上手なP活の仕方や太パパ・良パパの見極め方が分からない事がほとんどなので、P活を始める際はアドバイザーとなる第3者を挟んでP活をするのが1番です。

身元のしっかりとした安全な太パパを捕まえてたくさんのお小遣いをもらうのがP活成功の近道となっていますので、P活を始める際にはまずお金持ちなパパが多く、セキュリティ対策が整っている場所を探すようにしていきましょう!