最近、新型コロナのリスクを重視してパパ活女子と会ってくれるP活パパが少しずつ減ってきています。

P活ではどうしてもマスクを外してお酒を飲んだり食事をしたりといった事をする必要がありますし、万が一陽性になったらP活バレの可能性が跳ね上がるのでパパもパパ活女子もP活を避けたくなるのは仕方がないと言えますよね…。

そんな世の中の動きを受け、最近流行の兆しを見せているのがP活相手と直接会わない“オンラインP活”です。

“オンラインP活”とは?

オンラインP活とはメール・テレビ電話・チャットといったスマホやパソコンを通して男性に楽しい時間を過ごしてもらい、その楽しい時間と引き換えに男性がパパ活女子へ経済的な支援をしてもらう活動のことを指しています。

このオンラインP活はテレワークや自宅待機を行う男性が増えだした今また需要が急激に高まってきているもので、交通の便を気にする事なく全国のパパやパパ活女子と繋がる事が出来る事から人口密度の低い場所に住んでいるパパ&パパ活女子や長期パパを広く募集したいパパ活初心者でも太パパを見つけやすいのが特徴と言われているようです。

オンラインP活の安全なやり方・始め方

・オンラインP活サイトを活用する

オンラインP活自体は2020年の緊急事態宣言の時から存在が知られていたのですが、2度目の緊急事態宣言を受けた需要急増に伴い、オンラインP活が出来るチャットサイトが多く見られるようになりました。

ですから、これからオンラインP活を始めてみたいという初心者パパ活女子はこういったチャットサイトを利用し、そこからオンラインP活を始めてみるのがオススメとなります。

ただし、新しいスタイルである分危険なオンラインP活サイトもまだ多く、安全なサイトを見極めるのはかなり重要となっています。

初心者パパ活女子が良質なオンラインP活サイトを探す場合はまず“年齢確認をしっかりと行っているサイトか?”というのを確認し、身分証明書の提出を必須としているオンラインP活サイトだけを利用していくようにしていきましょう。

・P活アプリで募集する

P活アプリやP活サイトにはパパ活女子を探している男性をたくさん見つけることが出来ますので、その男性達にオンラインP活のお誘いをかけて始めていくという手段もあります。

ただし、この方法の場合オンラインP活が出来るチャットサイトと違ってお金を受け取る方法が
・銀行口座にお金を振り込んでもらう
・アマゾンなどのギフトカードを買ってもらってコードを教えてもらう
といった方法に限られてきますから、ある程度P活アプリやP活サイトに慣れた中級者以上向けの方法だといえるでしょう。

オンラインP活は自分の住んでいる場所を気にする事なくパパを募集することが出来ますので、これまで以上にパパの母数を増やして太パパを探すことが出来るのは大きな利点と言えますね。

オンラインP活で上手に稼ぐ方法は?

オンラインP活で効率良く稼ぐためにはまず自分に合ったオンラインP活の場を選び、その上でカメラ映えする服装やメイク、角度や表情いったものを知っておくのが重要です。

まず、オンラインP活が出来るチャットサイトやP活アプリにはそれぞれ“人気になっている女性層”がありますから、P活の場を選ぶ際には自分に近い年齢やタイプの女性が広告塔になっている場所を選ぶようにしていきましょう。

また、カメラ越しと直接会うのとでは可愛く見える服装やメイクが少し変わってきますから、そちらの方もしっかりと下調べをしてベストな身だしなみでオンラインP活に挑んでいくのをオススメします。

まとめ

オンラインP活は最近広まり始めた新しいP活スタイルとなっているので、これからP活を始めたい初心者パパ活女子でも稼げる可能性が大いにあるのが特徴です。

太パパとの長期契約は早い物勝ちの勝負に勝利したパパ活女子の特権となっていますので、叶えたい夢のあるパパ活女子の方はまず一歩踏み出すところから始めてみて下さいね♡