パパ活女子の方は、パパとのデートの際の身だしなみについてどう考えていますか?「高収入の男性とデートするなら、それなりにブランド物を身に着けてデートをしたほうがいいのでは?」と考えるパパ活女子も多いでしょう。しかしそれはひょっとしたら間違いかもしれません。

今回は、パパとのデートにブランド物を持っていくべきか、それともノーブランドで行くべきかについてお話していきます。

パパ活でブランド物は印象はあまりよくない?

パパ活する際、パパ活女子はどうしても隣にいるパパと見合うようにとブランド物を選びがちですが、それはパパからするとあまり印象が良くありません。

パパ活は、若い女性の夢や目標の応援のためにパパが若い女性の時間を買ってその分支援するという認識が大きいはずです。特にパパ側は、頑張っている女の子を応援したいと思ってパパ活女子とデートしています。それなのに、パパ活女子がブランド物を持っているとパパはどう思ってしまうでしょうか。
すべてのパパがそうとは言いませんが、大抵のパパは「夢のために貯金をしたいと言っていたのに、ブランド物を身につけて贅沢しているなんて…」とガッカリしてしまうでしょう。

また、ブランド物ばかり身につけていると「お金が大好きな娘」というイメージがついてしまい、パパが離れていく可能性があるため注意が必要です。

パパとのデートはシンプルにノーブランドで!

パパからしたら、パパ活女子はその年に見合った生活をしてほしいと思っているので、ブランド物を着飾るよりも、ノーブランドでシンプル&オシャレにコーディネートしたほうがパパからは好印象です!
大きくブランドのロゴが無いものであっても、パパの中にはブランドに詳しい人も沢山いるので、無難にノーブランドのものをみにつけるようにしましょう。

まとめ

今回はパパとのデートの際にブランド物を持っていくべきかどうかお話しました。パパによりけりですが、デートのときはブランド物は持っていかずにノーブランドで行ったほうがパパからの印象は良くなるでしょう。ぜひ参考にしてみて下さい!