最近“P活”という言葉はすっかり有名になり、バイト代わりにP活をする女子大学生もかなり多くなりました。

しかし、P活がポピュラーなものになった分P活が出来る場所もかなり増えていますので、どこでP活をすれば一番コスパ良くお金を稼ぐことが出来るのか分からないと悩む女子大学生の方も増えていると思います。

大学生にオススメできるP活場所とコスパの良いやり方をそれぞれ知っておき、効率良く稼げるパパ活女子を目指しましょう!

大学生にオススメのP活場所は…

『自分に合った場所でP活をしているかどうか』というのはP活の効率や稼げる額に直結してくるものなので、実際のP活の前にまず自分の条件を整理してみましょう。

大学生が新しくP活を始めるという場合、まず
・年上男性とお酒をたくさん飲みたいor 飲んでも良い体質か?
・パパと身体の関係になるのはあり?なし?
・パパから教えてもらいたいノウハウや知識はある?

という3点によってオススメできるP活の場がかなり大きく変わってきます。

P活初心者の大学生にオススメのP活場所とやり方3つ

アルコールに強いお酒大好き女子の場合

20歳以上でお酒をたくさん飲めるP活大学生の場合、ギャラ飲みを利用してP活をして行くのがオススメです。

ギャラ飲みとは若い女性と楽しく飲みたい男性達がバーや個室居酒屋に女性を呼び、飲み代とお小遣いを渡すかわりにお酒を一緒に飲んでもらう活動のことを指すのですが、こういった場に呼ばれる女性はお酒に強く盛り上げ上手であるほど男性に人気となっています。

ですから、お酒が好きな女性ほど男性に気に入られ、個人的な連絡先を交換してP活をする事で稼ぎやすくなるのです。

アルコールに強ければギャラ飲みをハシゴして1日で何度もギャラ飲みに参加するという事も出来るので、その点でもお酒好き女子はギャラ飲みでP活をすれば効率良くお金を稼ぐことが出来るといえるでしょう。

身体の関係もOK!早く沢山のパパと会いたい場合

パパの年収にあまりこだわりがなく、一刻も早くたくさんのパパと会ってお小遣いを稼ぎたいというパパ活女子にはP活アプリを使ったP活がオススメです。

現在のP活アプリはマッチングアプリに迫る勢いで男性の比率が伸びており、新しいパパ活女子がアプリにやって来るとそれだけでたくさんのパパから連絡が送られてくるようになっています。

ただし、P活アプリにいる男性の目的は主に『若い女性とエッチをする事』です。
身体の関係をNGにしていると「茶飯乞食」と罵られることも多くオファーを断られる事がほとんどとなるのでかなり厳しいP活を強いられる事となるでしょう。

身体の関係なしでも良いというパパはP活アプリ内ですとかなりの競争率になりますので、P活初心者がP活アプリで身体の関係をNGにするのはあまりオススメできません。

身体の関係無しでP活をしたい女子の場合

身体の関係なしでP活をしたいという場合、一番オススメなのはデートクラブでP活をする事となっています。

しっかりとしたデートクラブは面談の時に『パパとの身体の関係についてどう思うか?』という部分をしっかりとヒアリングしてくれますので、あらかじめ身体の関係はNGであると伝えていれば自分と同じように「女性との身体の関係は考えていないんだけど…」という男性からしかデートのオファーが来ないように調整してくれるようになっています。

P活初心者だと身体の関係を望むパパのお願いを断るのは難しいので、初めから同じ条件を希望している男性とだけ会えるシステムを利用するといいでしょう。

男性がデートクラブに入会するにはかなりのお金がかかるので、デートクラブで出会える男性は全員1回の出会いのためにそのお金を出せるくらいには収入が多い太パパであるのも初心者に嬉しい所ですね。

まとめ

P活で効率良く稼ぐには自分の条件に合ったP活の場を選ぶことが大切です。

P活を始める時はまず『パパとどんな事が出来るのか』という点を考え、楽しく安全なP活が出来る場所はどこか?という事も視野に入れてP活の場を選んでみて下さいね♪