パパ活女子なら誰しもが憧れる、”太パパ”の存在。パパ活女子は、どうやって太パパをゲットしているのでしょうか。オススメは細パパを太パパに育てることです。なぜ最初から太パパを狙わずに、細パパから太パパに育てるのでしょうか。今回は、細パパから太パパに育てるコツやメリットについてお話していきます。

なぜ細パパを太パパに育てるの?メリットは?

パパ活をしているパパ活女子であれば全員が「太パパを見つけたい!」と思っていることでしょう。しかし、最初から太パパであることは非常にレアケースなので、太パパを見つけようとするのでなく、細パパを太パパに育てるほうが結果的に良いと言われています。

細パパから太パパに育てるメリットとしてあげられるのが、自分で太パパにしたいパパを選ぶことができるという点です。細パパのときでも、優しかったり、容姿がかっこよかったり、デートが楽しかったりといったパパと関係を続けていって、ゆくゆくは太パパになってもらえたら楽しいパパ活ライフが過ごすことができます。そういった点でも、細パパから太パパに育てるのにはメリットがあるのです。

また、最初から「たくさんお手当あげるよ」と言ってくる男性は詐欺の可能性も高いです。リスクを回避するという点でも、細パパを太パパを育てるメリットはあると言えますね。

細パパを太パパに育て上げるコツ

細パパから太パパに育て上げる際に重要なのは、”今後関係を続けていきたいと思う細パパ”を太パパに育てるということです。今後も関係を続けたい!と思うパパを見つけることが出来たら、そのパパを太パパに育てるように努力しましょう。次は、細パパを太パパに育てるコツについてご紹介します。

①自分磨きをする

自分磨きを怠らない事は、簡単なようで一番大切なことです。パパ活は圧倒的にパパ活女子のほうが数が多く、良いパパはライバルが多数います。メイクやヘアスタイルの研究、ダイエットなど、女性としての魅力をいつまでも保つ努力を忘れずに。また、夢や目標を持つことはとても大事で、パパに「この子を支援したい!」と思わせられるよう、常に努力し続けることが必要です。

③デートの際はパパが第一!

たとえパパ活の目的がお金を稼ぐことであっても、パパにそれを悟られないようにする必要があります。デートの際は、パパの気持ちをパパが楽しんでもらうということを第一優先に考えて行動してください。パパとデートに行った時には、パパが楽しい時間を過ごせるように、なるべく笑顔で感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

パパに時々プレゼントをしてみて!

太パパに育てたいパパには、普段デートに連れて行ってくれたりプレゼントをくれるお返しとして時々プレゼントを送ると効果的です。パパの誕生日やパパの好きなものを覚えておいて時々プレゼントをするだけで、パパはあなたのことを特別視してくれますよ。

まとめ

今回は、細パパを太パパに育て上げるコツやメリットについてお話しました。細パパから太パパに育てるのは、少し時間はかかりますがメリットも大きく、太パパを見つけてくるよりも実は簡単だったりします。ぜひ今回の記事を参考に、気になっているパパを太パパに育て上げてみてはいかがでしょうか。