パパから好印象の春夏ファッションで、今年はパパとのデートをより楽しみたい!と考えているパパ活女子も多いのではないでしょうか。そこで今回は、2020年の春や夏に向けてオススメのファッションをご紹介します。

パパから好印象の2020年春・夏のファッションは?

パパの中にも、清楚系が好きなタイプ、ギャル系が好きなタイプと好みは様々なので、マストファッションは絶対にありません。あくまで今回紹介するファッションは、定番のパパウケファッションなので、参考程度にしてくださいね。パパとのデートでパパの好みをリサーチして、パパ好みのファッションをするとより喜んでくれるでしょう。

パパとのデートの際に意識してほしいのは、首・手首・足首といった身体の3つの首を出すことを意識してコーデを組んでみてください!下品すぎず、しかし女性らしい部分を見せることができるため、パパをドキッとさせることができます。以下は、パパに受ける2020年の春夏ファッションコーデについて詳しくご紹介していきます。

フェミニンコーデはパパ受け抜群!

フェミニンコーデは甘くてかわいい女性のイメージですが、大人っぽさも加味した「大人っぽフェミニン」を意識してコーディネートすると、パパウケもバッチリ。パパ活のデートでは落ち着いた上品な場所も多いので、大人っぽフェミニンコーデはパパとのデートの際の雰囲気とも相性が良いのでオススメです!

王道ワンピースで可愛らしく!

パパとのデートの際は、春夏らしい白やパステルカラーを取り入れたワンピースや、花柄やストライプ柄のワンピースがオススメです。ワンピース1着のみでオシャレに可愛らしく見えて、どんな場面にもピッタリです。また、ワンピースは3首を出すことが出来て、それでいて上品な印象になるためパパから好印象と言えます。

タイトニット・タイトスカートでセクシーに

体のラインが出るタイトニットやタイトスカートは、セクシーで上品な色気を出すことができるため、デートで着たらパパも喜んでくれるでしょう。タイトニットにタイツを合わせる場合は、透け感を意識するとより色っぽく見えますよ。また、タイトスカートは女性らしいトップスをプラスすると、清楚っぽさと色っぽさのどちらも出せるため、非常にオススメです。

バッグや靴なども意識してみて

パパ活する際は、服だけでなくバッグや靴も意識しましょう。パパからウケるのは、小さくて可愛らしいバッグと、派手すぎず高すぎないヒールです。バッグの中身は財布、スマホ、厳選したメイク直し道具のみにして、華奢なカバンを持って行くようにしてみて下さい。カバンが小さいと、”イイ女”感も出て、パパからも好印象であること間違いなし!

パパ活では髪型やメイクも重要!

パパ活はファッションだけでなく、ヘアスタイルやメイクも気を使って全身オシャレに気を使いましょう。ボサボサヘアーはもっての他ですが、毎回同じ髪型はパパに飽きられてしまう可能性があります。ヘアアレンジにバリエーションが持てるよう、ヘアアレンジの研究をすることをオススメします。メイクの研究も忘れずに!あまり濃すぎず、自分に似合うメイクを心がけると、よりパパウケが期待できます。スキンケアに力を入れてみたり、適度に運動をして自分磨きもしてくださいね。

まとめ

今年こそ、素敵なパパとパパ活デートを思う存分楽しみたい!と思うパパ活女子の方も多いのではないでしょうか。ぜひ今回の記事を参考に、パパにウケる春夏のファッションで2020年もパパとのデートを楽しんでくださいね!