パパと初めて会うイベント、それがパパ活顔合わせです。顔合わせには、お互いの印象を確認し、パパ活をスタートするための重要な役割があります。「できればパパに好印象を与えて、今後のパパ活をより快適に過ごしたい」と思っているパパ活女子の方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、パパ活の顔合わせで持っていくと女子力アップで好印象な小物を6つ紹介します。

①小さめバッグ

まず、バッグは必ず小さめのを選びましょう。大きすぎるバッグは、パパに”顔合わせをするだけなのに何を持ってきているんだろう…”と思わせたり、無駄なものがごちゃごちゃ入っていて下品なイメージがついてしまったりするためNGです。厳選された物だけが入った小さく華奢なバッグのほうが女性らしさが出て、パパからの印象もバッチリです。

②手袋・マフラー

この時期に持っておきたい女子力高めの小物アイテムは、手袋やマフラーといった防寒具です。寒いからこそ、楽しめる小物アイテムだと言えます。モコモコ感があると、可愛らしさがプラスされて、とっても好印象になりますよ。

③時計

意外と男性ウケが良いのが時計です。時計は、大人のたしなみでもあります。パパ活女子の人には、あまり服やカバンにブランド品を持つのはオススメしません。何故なら、パパにお金遣いの荒い印象を与えてしまうからです。しかし時計は少し良い物を使っていても、社会人としてもイイ女としてもイメージが上がります。あまり高級すぎず、かといって安すぎない時計をチョイスするだけで、パパの印象は良くなるのでオススメアイテムです。

④見せ財布(パパ活用)

パパ活でのデート代や買い物代は基本的にパパ持ちですが、”出してもらって当然”という態度になってしまわないためにもパパ活用の見せ財布が必要です。また、パパ活のときは免許証など個人情報がわかるようなものは持っていかず、往復の交通費分くらいの金額と必要なカードを数枚だけ持っていきましょう。あえてアピールする必要はありませんが、チラッと財布が見えたりするとパパの好感度が上がるため非常にオススメです。

⑤ハンカチ

5つ目に紹介したいのがハンカチです。ハンカチはトイレに行った際やふとした時に使えるため実用性もあり、清潔感もあります。カバンからチラ見えすると、女性らしさをアピールする武器になるため、持っていくようにしましょう。

⑥アクセサリー

最後に紹介したい女子力アップで好印象な小物は、アクセサリーです。女性らしさがグンと増すアイテムとしてアクセサリーは使われます。ここで注意しておきたいのが、あまりゴチャゴチャと主張が激しいものをつけないということです。つけていないと華やかさに欠けますが、派手すぎるものは控えるようにしましょう。

まとめ

今回はパパ活の顔合わせの際に持っていくと女子力UPで好印象な小物についてご紹介しました。顔合わせでパパに好印象を与えることで、その後のパパ活がより有意義なものになるよう祈っています♪是非、今回の記事を参考にしてみてくださいね。