こんにちは。2020年になり、早1ヶ月。そろそろ春もやってきそうです。そこで今回は、パパ活女子にオススメの春夏メイクについてご紹介していきます。

2020年は華やかなカラーでオシャレメイクが流行!

2020年は華やかでポップなカラーが流行すること間違いなしです。カラーバリエーションは豊富で、鮮やか系からくすみ系まで、メイクの幅が広がっています。昨年の秋冬に続き、オレンジ系のメイクは人気間違いなし。日本人の多くがオレンジ系のメイクは似合うと思うので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

パッと目を引く単色シャドウがオススメ!

最近は、アイカラーは単色で色のバリエーションが多いのが特徴です。特に今年は、ぱっきりビビッドな色が流行しています。しかし、鮮やかな色でもパールやグリッターが入って、透け感の重視された色づきが多いため、派手すぎず顔に合いやすいでしょう。上記でも言ったとおり、オレンジ系のシャドウは特に大人気!目元をふっくら明るい印象にして、くすみにくいためパパからの印象もバッチリです。2020年は、自分に合うカラーを探して新しいアイメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか。

透け感のあるディープなくすみカラーのリップを合わせて

春や夏は暖色のイメージが強いですが、2020年の春夏は寒色系のリップでグッとイマドキっぽさとオシャレ感が増します。青リップや青みグロスで、透け感のあるぷっくりツヤリップを作ってみてください。青系が似合わない!と思っているパパ活女子でも、普段使っているリップの上に青系のリップやグロスを重ねるだけで色っぽくてセクシーな唇になって、パパにも好印象に!

まとめ

今回は、パパ活女子にオススメの2020年春夏メイクについてご紹介しました。例年の薄付きメイクと少し傾向が変わって、鮮やかで華やかなメイクが今年の流行です。流行を加味しながら自分に似合うメイクをすることができれば、パパからの印象もバッチリでしょう。