P活パパはパパ活女子が自分より無知である事は知っていますが、あまりにも物知らずだと『この子とは会話が楽しめないな…』と思われてしまい、長期的な関係を考える定期パパ活女子ではなく“1回セックスして元を取ったら終わりの子”という扱いにされてしまう事があります。

ですから、お食事デート候補の子という枠組みから外されないようにするためには必要最低限の知識がどうしても必要です。

そこで、P活パパから『この子とは1回でいいな』と思われないために必要な知識を3つ紹介していきます。

P活パパから『この子は話せる子だ!』と喜ばれるため必要な知識3つ

その1 最近話題になったニュース

経済的に余裕のある太いP活パパは普段の生活でニュースや時事問題に触れる事が多いため、そういったニュースを使ったジョークを当然のように使ってくる事が多いです。

しかし、その時にそのジョークがニュースや時事問題からの物だと理解できず、「それって何ですか?」といった返しを何度もしてしまうとP活パパから話が通じない子だと誤解され、1回きりでいいパパ活女子だと判断されてしまいやすいです。

プロの女性のように新聞をいくつも読む必要はありませんが、太いP活パパを狙うならネットニュースかテレビの主要ニュースをみる習慣を身につけ、最近話題になったニュースだけは把握しておくことをオススメします。

その2 P活パパ世代の美人有名人

経済的にも精神的にも余裕のあるパパは40代~60代以上などパパ活女子よりもかなり年上である事が多く、ジェネレーションギャップも大きい事が多いです。

このジェネレーションギャップがあると褒め言葉で使う美人有名人の名前や思い出話で挙がる歌手の名前などが大きく違ってきますので、このギャップを埋める知識を全く持っていない状態だとパパの褒め言葉にすぐに反応できなかったり、思い出話を盛り上げる事が出来なかったりしてP活パパをガッカリさせてしまう事となります。

太パパ狙いのP活をしたいという場合、数人だけでも構いませんので松田聖子・吉永小百合・美空ひばりなど超有名な昭和の美人有名人の名前と顔と代表曲を一致させ、余裕があれば矢沢永吉や長渕剛などP活パパの青春時代を彷彿とさせる男性有名人の顔と名前と有名エピソードだけでも覚えておくと良いですよ!

その3 パパが前のデート時に出した話題に関するもの

太いP活パパはデートごとに成長し、会話を弾ませる努力をしている素直なパパ活女子が大好きです。

ですから、P活パパが前のデートの時に出した話題に関する知識は最低限学んでおくようにしていきましょう。

P活パパが好みやすい話題としてゴルフ・馬・健康など様々なものがありますが、覚えるのはそのデートの時に出た話題の内1つだけで構いません。

もちろんその1つも専門用語や専門知識まで網羅する必要は無く、パパがデート相手のパパ活女子に対して“自分に染まってきた感”を抱く程度でOKです。

1人のP活パパが出してきた話題は他のP活パパも出しやすい話題となっていますので、この時学んだ知識はそのP活パパとの2度目以降のデートの他に次のP活デートでも役立てることが出来るしょう。

もちろんこの知識を他のパパに使う時は「なんでそんなこと知ってるの?」と聞かれた場合親から知ったと嘘のエピソードを話すようにして下さい。

他のパパとの経験でこれらの知識を得たと匂わせてしまうとパパの夢を崩してしまい、相手をガッカリさせてしまいます。

まとめ

P活パパはパパ活女子のルックスよりも『会話をしていて楽しいか』という部分を重要視している事が多く、「何それ?世代じゃないから知らなーい」と興味なさげに何度も言ってくる美人女子よりも「あぁ、それなら○○な所も良いですよね!」と自分の会話について来られる普通女子を好みます。

P活パパとテンポ良く会話をするには最低限の知識が必要となってきますので、P活を始める時には今回の記事も参考に『P活ではどんな知識が役立つのか』をしっかりと知っておきましょう♪