副業としてパパ活をしているOL女性も多くいるということをご存知ですか?今回は、副業としてパパ活している手取り25万のOL女性Mさんに、インタビュー形式でお話を聞いていきます。

パパ活をはじめたきっかけ

私「こんにちは!」
Mさん「こんにちは、Mです。今日はよろしくおねがいします!」
私「さっそくですが、MさんはOLとしてお仕事をしながらパパ活をしているということでお話を伺いたいと思います。」
Mさん「はい!全然何でも聞いてください。」

私「わかりました。ではまず、パパ活を始めた経緯を教えてもらえませんか?」
Mさん「お金を稼ぎたかったからです!!!(笑)」
私「そのままなんですね(笑)」
Mさん「はい(笑)友達がパパ活をしていて、”若いうちにできることはやらないと!”って言われて。普通にお仕事だけするのもいいけど、いろんな経験をしたいなって思うようになったんです。」
私「なるほど!確かに、そうやってパパ活を始める方は多いんでしょうかね。」
Mさん「そうですね。」

パパ活は稼げる?

私「では、実際にパパ活をしてみて金銭面の変化はありました?」
Mさん「ありまくりです。OLの仕事は手取り25万なんですけど、パパ活をはじめて3ヶ月くらい立って、パパ活のほうが収入が多くなりました。」
私「そうなんですね。3ヶ月で25万超えるなんて凄いですね…!」
Mさん「運がよかったのかもしれませんね(笑)」

今後について

私「それだけ稼げてると、お仕事を辞めたいとは思ったりしないんですか?」
Mさん「思わないです。パパ活はあくまで数年間だけだと思ってるので…。」
私「上手くいったらパパと結婚!なんて考えてないんです?」
Mさん「うーん。そうなれたら嬉しいですけど、現実的ではないですし。パパ活を辞めてからも、普通の仕事として戻れる道を作っておきたいです。」

私「それでは最後に副業としてパパ活をしているパパ活女子になにかアドバイス等はありますか?」
Mさん「パパ活にはそれぞれのスタイルがあるので、”こうあるべき!”とは言えないけど、やっぱり副業としてパパ活をしてるなら仕事を疎かにしないようにしたほうがいいとは私は思います!あとは普通にパパ活を楽しむことですかね。パパと楽しくデートできたら、副業として十分に稼げると思います!」
私「本日はありがとうございました!」
Mさん「ありがとうございました!!」

まとめ

どうでしたか?今回は、副業としてパパ活している手取り25万のOL女性Mさんとインタビュー形式でお話を伺いました。ぜひ、副業にパパ活をと考えている女性がいたら参考にしてみてはいかがでしょうか。