日本で流行しているパパ活ですが、パパ活女子の中でもやはりパパ活がしやすいのは東京だと言われています。今回は東京遠征でパパ活する女子の話について、パパ活女子Sさんにインタビューしてみました。

なぜ東京遠征でパパ活をはじめたのか?

私「こんにちは、今日はよろしくおねがいします。」
S「こんにちは!よろしくおねがいします!」
私「早速ですが、Sさんは東京遠征しているパパ活女子ですよね?」
S「はい、そうです。(笑)週末だけ東京に来て、パパ活をしています。」
私「東京遠征するようになったきっかけについてお話していただけますか?」
S「私は実家から大学に通ってるんです。パパ活が流行っているのを見て、自分もやりたいと思うようになって…。でも、地方はパパが全然いないんです!それになにより身バレが怖いです。パパとデートしているときに知り合いに見つかったらって考えただけで寒気がします。」
私「なるほど… 確かに東京のほうがパパは多いし、身バレのリスクも減りますもんね。」
S「そうなんです。平日は大学をして、週末は都内に来てパパ活して、空いた時間は友達と遊んでます!」

東京遠征で困ることは?

私「東京遠征で多くのパパと出会えたり、身バレしないといったメリットはわかるんですけど、ちょっと面倒だったり、困ることって無いんですか?毎週都内に来るのは、わりとハードスケジュールな感じがしますが…」
S「うーん。そうですね、たしかに毎週パパ活のために東京遠征するのは大変だなあって思う時もありますよ。最初の方は、交通費の面とか、宿泊のこととかも考えるとあんまり稼げないんじゃないかって思ったりもしてました。移動も大変だし…。でも私はどうしても留学したくって、短期間で沢山のパパと会ってパパ活したいんです!最近は貯金に必死なのでホテル代もケチって友達の家に泊まったり、ネカフェに泊まったりしてます(笑)」
私「そのことをパパは知ってるんですか?」
S「伝えてありますよ!”どうしても語学留学したいから、自分で必死にお金を貯めてます”って素直に言います。そしたら、親身になって応援してくれるパパが大半ですよ。だから、宿泊代や往復の交通費を多めに貰えたり、私だけのためにホテルを予約してくれるパパもいたりします。それからは金銭的に困ることは全く無いですね。週末の東京遠征パパ活のおかげで、毎月30万くらいは貯金できてます!」
私「凄いですね…!夢のためにそんなに一生懸命やってるって聞くと、なんだか私まで応援したくなっちゃいます(笑)」
S「え、ママ活してくれるんですか!」
私「ごめんなさい。しません(笑)」

東京遠征を考えているパパ活女子へアドバイス

私「それでは最後に、東京遠征を考えているパパ活女子へアドバイス等あったらお願いします。」
S「地方に住んでるけどパパ活に憧れている女の子って多いと思うんです。私は地方の数少ないパパを見つけるよりも、東京のほうがお金持ちのパパはたくさんいるし、絶対に身バレしたくないからっていう理由で東京遠征しました。もちろん地方パパ活も選択肢としては有りですが、私と同じような考えの子は、とりあえず東京に出てきてパパを見つけるのもいいのかなぁと思ったりします。でも、デメリットもあるってことを忘れないでくださいね!必ず東京遠征して上手くいくという保証も無いので…。あとは本人のやる気次第、かな?私みたいに東京遠征で頑張ってるパパ活女子もいるっていうのを知って何か少しでも後押しになったら嬉しいです!とにかく頑張ってください!」
私「ありがとうございました!Sさんもこれからも頑張ってくださいね。」
S「はい!今日はありがとうございました。」

まとめ

今回は東京遠征でパパ活する女子の話についてお話しました。東京遠征パパ活はメリットもありますが、その分デメリットもあることを話してもらえましたね。東京遠征をしようと考えているパパ活女子の方はぜひ参考にしてみてください。