パパ活を始めたばかりの方は、すぐにでも太パパに出会ってガンガン稼ぎたい!と思っていますよね。

でも実際は太パパに出会えず、細パパを何人も掛け持ちしたり、太パパ候補に出会ってもうまく繋ぎとめられなかったり…。

そんなあなたにパパ活成功者が実践している太パパにモテる女子になるためのコツを紹介します!

最後までしっかり読んで徹底して真似すれば、太パパ入れ食いのパパ活女子になれますよ。

太パパにモテるパパ活女子になるためのコツ

太パパにモテるパパ活女子には共通点があります。

モデルみたいなスタイルや顔を持っていなくても、パパ活で稼げるんです。

今すぐ真似できるポイントをまとめましたので、パパ活成功者になるために真似してみてください。

服装・髪型は清楚系を選ぶ

パパ活デートや顔合わせに着ていく服装選びは重要です。

パパ活をしている男性は40代が多く、派手な女性や個性的なファッションには抵抗があるもの。

服装はアンサンブルニットなど清楚系を選び、髪の色は黒から焦げ茶などのおとなし目の色にしましょう。

聞き上手になる

パパの話をしっかり聞いていますか?気づかず自分の話ばかりしていないでしょうか。

人は自分の話を聞いてもらうと承認欲求が満たされ、相手に対して好意を持ちやすくなるんです。

パパの話を「ウンウン」「すごいね!」など、うまく相槌を使って聞く姿勢を作りましょう。

男性も仕事で愚痴や悩みがあるはず、そんな時に微笑んで話を聞いてもらうとあなたのことが女神に見えるんです。

太パパを捕まえたいなら「聞く技術」を学びましょう。

美人風のメイクを勉強する

顔立ちが飛び抜けて綺麗でなくても、美人感は作れます。

例えばCA・BAさんのメイクを真似してみたり、ヘアスタイルを自分に似合うものに変えるだけでグッと雰囲気が変わりますよ。

特に眉毛と唇は美人感を演出するのに効果的なので、一度デパートでBAさんにアドバイスをもらってみてください。

女性らしく美人感のある垢抜けメイクで、太パパの心を引きつけましょう。

パパの名前をたくさん呼ぶ

パパと話している時、相手の名前を呼んでいますか?

人は自分の名前が会話の中に出てくると、話に集中しやすくなるんです。

例として以下の会話を見比べてみましょう。

「へ〜そうなんだ!すごいね!尊敬する」

「へ〜そうなんだ!〇〇さんってすごいね!私〇〇さんのような人尊敬する」

どちらが本気度が高いように聞こえるでしょうか?

名前が入っているだけで印象アップできるので、このテクニックは今すぐ取り入れましょう。

あなただけ・初めてというワードを使いこなす

相手との会話をする時に、男性の心を掴むという意識を持っていない人が多いです。

男性は基本的に特別感に弱く、また女性が自分の行為に感謝してくれると満足感を感じやすいんです。

そのため「あなただけ」「初めて」というワードはキラーワード。

例文としては「こんなこと〇〇さんにしか相談できなくって」、「〇〇さんと話していると安心する!こんな人初めてだよ」

男性は特別視されていることに嬉しくなり、あなたをもっと可愛がりたくなるはずです。

まとめ

太パパを手に入れている女性は結構努力しています。

細パパを何人も掛け持ちするよりも、太パパと継続的にデートしてお手当てをもらったほうがずっと楽ですよね。

そのためにも男性の心理を学ぶこと、相手を良い気分にさせる勉強は欠かせません。

今回紹介した方法は、パパ活に成功している女性や実践している基本的なもの。

明日のデートから取り入れるだけで、お手当てアップも見込める可能性があります!

ぜひ次にパパと会うまで頭に入れて、反応を見ながらデートの会話術やメイク法を取り入れていきましょう!