パパ活を婚活目的で使っている方もいらっしゃいますよね。

経済的に豊かで余裕のある大人の男性を狙うなら、パパ活を入り口にするのも有効な方法。

しかしなかなか良いパパに会えなくて心が折れそうな方もいるでしょう。

そこで今回はなんと初めてのパパ活で知り合った経営者と純愛、結婚に至った元OLのSさんに体験談を伺いました。

インタビューの内容をお伝えするので、モチベーションアップに読んでみてくださいね。

Sさんのパパ活成功体験談〜出会いから結婚まで〜

それではインタビュー形式でSさんとライターの会話を掲載していきます。

以下Sさん:S、ライター:ラで表記しますね。

ラ:初めまして!Sさん。すごく綺麗な方ですね!

S:初めまして〜。いえいえ、とんでもない。今日はよろしくお願いします。

ラ:こちらこそよろしくお願いします。今日はSさんのパパ活体験談をしっかり読者の皆さんに届けたいと思ってますので。

S:初めてのパパ活なのでノウハウも何もないんですけど、少しでもお役に立てば嬉しいです。

ラ:Sさんの現旦那様とはどこで出会ったのですか?

S:デートクラブです。パパ活アプリより男性と出会いやすいと聞いたので登録しました。

ラ:旦那様は最初のオファーの方ですか?

S:はい。私本当にオファーがなくって、もう退会しようかなって時に事務所から連絡が来たんです。

ラ:意外!デートクラブでもモテそうなのに。

S:モデル体型でもないし、交際の希望を「食事だけ」とかにしていたので人気がなかったんですね(笑)

ラ:お綺麗な方ですが、男性は体の関係ありの方が食いつきが良いですもんね。

S:はい。それで実際に顔合わせをしてみました。やり手の経営者と聞いていましたので、条件は良いなって。しかもパパ活も初めての方と聞いていたのでプレッシャーもありませんでした。

ラ:お相手もパパ活初心者だと少し気楽ですね。顔合わせの印象はいかがでしたか?

S:実は私、普通に彼に恋しちゃったんです。いわゆる一目惚れってやつで。

ラ:え〜!羨ましい。見た目もタイプだったってことですよね?

S:身長は低めですが、顔がタイプだったんです。あとは顔合わせの時にすごく気を使ってくれて、パパ活相手ってより普通の女の子として接してくれたのが好印象でした。

ラ:パパ活慣れしている男性だと、結構冷たいというか事務的な対応をされる方もいますよね。そこからどう交際に発展したんですか?

S:顔合わせが終わってお手当てをもらう時に、彼からこれからも週1くらいで会いたいと言ってくれました。即答でOKしました。

ラ:そこからデートを重ねて…ってことですね。失礼ですが大人の関係とかは持たれてたんですか?

S:私は大人の関係を持ってもいいって思いましたが、ガチ恋になると引かれると思ったんでそうならないように気をつけました。彼も自分から言いださないし、半年くらいは食事だけのデートで毎回1万円もらってた感じですね。

ラ:食事だけのデートで週1会ってたんですね。ちなみに半年後には恋人になったんですか?

S:はい。半年経った頃にちょうど私の誕生日で、彼が指輪をくれたんですよ。「もしその気が合ったら指輪を受け取って付き合って」って言われました。

ラ:ロマンチックですね!

S:私も好きだったので泣いてしまって…それから普通に恋人として付き合うようになり、初めて体の関係を持ちました。

ラ:まさに純愛って感じですね。ご結婚はいつ頃だったんでしょうか?

S:付き合って半年くらいで結婚ですね。あまりにも急展開で頭が追いつきませんでした。

ラ:まさにシンデレラストーリーですね!ありがとうございました。

まとめ

今回体験談をシェアしてくれたSさんは普通のOLさんでした。

しかしパパ活をきっかけに素敵な男性に出会い、ついには結婚にまで進まれたそう。

お互いパパ活が初めてだったので、純粋な気持ちで付き合えたから成功したのでは…とおっしゃっていましたよ。

初心者でもこのようにパパ活大成功している女性もワンサカいますので、諦めずに顔合わせを重ねましょう。

またSさんも言っていたように、デートクラブでは質の高いパパに出会いやすいのでアプリだけでうまくいってない方はデートクラブに登録してみるのも良いですね。