「パパ活をするにあたって他の人の体験談をもっと読みたい」
「世の中にはどんなパパがいるんだろう?」

そんな風に他人のパパ活事情が気になる方にリアルで濃い体験談をお届けします!

今回はパパ活女子Aさんに今まで面白かったパパ活体験を語ってもらいました。

「こんなパパもいるんだ!」と勉強になる内容なので、早速シェアしていきますよ。

今まで出会った面白いパパ達の趣味や傾向まとめ

パパ活を続けていく中で様々な面白いパパに出会うこともあります。

例えばお金持ちなのに趣味が変わっていたり「やっぱり普通の人とは違うなあ」なんて思っちゃうことも。

そこで今回はパパ活女子Aさんに、今まで面白かったパパのエピソードを聞いてみました。

Fさん(58歳)

Fさんはご自身で会社コンサルをしている自営業者さんでした。

年齢は58歳ですが、見た目はかなり若くてLEONのモデルさんみたいなちょいワル親父。

Fさんの趣味はギャンブルで、特に競馬が大好きなんです。

自分で分析データを作って全てのレースをネット購入しているほどの競馬好き。

すごいのがその勝負強さで、1レースで300万を獲得するほどの実力者でした。

Fさんとはよく競馬デートをしていて、1レースから12レースまでボックス席で観覧してましたよ。

軍資金としてお金をくれて、Fさんのデータを見ながら予想して馬券を購入。

当たった分は全てお手当て以外にももらえるので、すっごくラッキーなデートでした。

200円で4万円になったこともあり、もちろん勝ち分は私にくれるんです。

お手当て以外にもプラスになるので、とっても楽しいですよ。

もちろん自分のお金で競馬をしたことはありません(笑)

Gさん(43歳)

Gさんは建設系の仕事、特に内装をしている職人の方でした。

職人の方はちょっといかつく怖いイメージがあるかもしれないけど、Gさんはすごく優しい方。

眼鏡をかけていてニコニコしていて、とっても聞き上手な方です。

パパ活の基本は聞き上手!と言われますが、この方の場合は全く逆。

初めて会った時は会話が弾まなすぎて、というかGさんが喋らなすぎて「ああ、私のこと気に入っていないんだな」って思ったんです。

でもGさんから来たメールには「とっても楽しかったです!たくさん話してくれる子でよかった」とありました。

会話が見つからず、会社の愚痴なども面白おかしく話したんですが、それが気に入った様子。

そこからGさんとの会話は私の会社の愚痴、ダイエットの話、美容の話など…ほぼ私手動で進みます。

Gさんの近況を聞いたりもするけど、私に喋ってもらいたいって言うんです。

はっきり言ってこんなに楽なパパ活はありません!

毎回お食事だけで2万円、誕生日には10万以上する財布を毎年買ってくれています。

パパ活する方の中には女の子の話を聞きたいって方もいるんですね。

Tさん(35歳)

Tさんはとある太陽光発電の営業さんでした。

イケイケの見た目で初対面の印象はちょっと怖め…年齢は45ですが30代に見えます。

Tさんはキャバクラに行くのが大好きで、女の子を同伴したいと言う変わった趣味がありました。

なのでデートはいつもキャバクラ。

私はTさんと一緒に行って、キャバクラ嬢と楽しく話してればOKだったんです。

最初は女の子も「え?女の子連れてきたの?」って感じになりますが、女同士打ち解けて喋ってくれますよ。

お手当ては大体2万円で、Tさんが酔ってくると私にも1万とかチップをくれます。

キャバ嬢がTさんと話してくれるので、私はあんまりTさんと喋りません。

一緒に食事に行く時だけ会話して、そこからキャバクラへはしご。

私のパパは結構楽な人が多いなぁと実感した出来事でした。

まとめ

今回Aさんに語っていただいた面白いパパ、3人とも個性的ですよね。

競馬が好きな方、キャバクラに同伴して欲しい方、女の子に一方的に話して欲しい方とキャラが立っていました。

パパ活のセオリーは聞き上手、お食事に行って気を使って…とマニュアルは一応ありますが、こんなパパ活もあるんだ!と参考になればと思います。

パパと出会っていくうちに面白いパパ、今回のように楽なパパにも出会えることでしょう!