最近パパ活のデート候補として高級スパやサウナが人気なのをご存知ですか?

「でもマッサージってパパと二人っきりになるし、なんか不安…」

確かに個室マッサージってチョット危険な気もしますよね。

でも大丈夫!実は高級スパやサウナはパパ活女子にとってメリットがたくさんあります!

今回はパパ活デートの場所に高級スパやサウナがオススメな理由を説明していきますよ。

パパ活デートで高級スパ・サウナがオススメな理由

関係が深まってきて、食事やショッピングだけじゃなくデートのバリエーションを増やしたい…。

そんなあなたにお勧めしたいのが高級スパ・サウナです。

なぜ高級スパやサウナがおすすめなのか、その理由を知ればあなたも行きたくなるはず!

次のデートは高級スパやサウナにパパを誘ってみましょう。

マッサージをパパもちで受けられる

1つ目の理由は高級スパやサウナの費用を全額パパが出してくれるということです。

高級スパのマッサージやサウナって意外と高く、オイルを使ったマッサージだと1〜2万円くらいは軽くかかりますよね。

特にマッサージは最低でも2時間程度受けたいところですが、お値段の関係で15分のクイックマッサージで済ませている人も多いはずです。

1〜2万円は自分で払うと思うと躊躇してしまうお値段ですが、パパとなら全額男性が出してくれるから安心!

気持ちの良いマッサージをゆったり無料で受けられるので圧倒的にお得なんです。

個室でゆったりかつ二人きりでも人目があるので安心して過ごせる

2つ目の理由は個室でゆったりと過ごせることです。

パパ活のセオリーでは個室で2人きりはタブーですが、店員さんが常にいるので安心です。

高級スパならペントハウスなどの個室を借りられるので、プライベート空間でセレブ気分も味わえます。

ペントハウスの利用時間はマッサージ+着替えや休憩含む30〜1時間程度。

エッチなことをされる可能性も低いでしょう。

万が一迫られても、近くに店員さんがいますし電話もあるので助けを呼ぶこともできますよ。

日頃の疲れを癒すマッサージ、プライベートな個室でのんびり過ごしましょう。

スパやサウナ中は会話を考えなくても良い

スパでのマッサージやサウナなら、2時間くらいはコミュニケーションを取らなくてもOK。

店員さんの施術を受けている間は眠ってしまっていいですし、リラックスする場なので自然と会話も少なくなります。

パパが先に寝てしまうことも十分考えられます。

無理して話題を考える必要がないので、普段のお食事デートよりもずっと楽ですよ。

お手当がもらえて気持ちよくて無料…しかも楽って最高のデートですよね。

いつもより露出が増えるのでパパも満足感がある

スパやサウナでは専用の浴衣やタオルで過ごすのでいつもより露出が増えます。

エッチな関係を持たなくても、パパは普段と違う姿を見てドキドキするはず。

チョット肌が見えるだけでも満足感を得られるでしょう。

つまりパパ活でスパやサウナに行くことは、男性にとってもメリットがあるんです。

高級スパは値段が高いから誘いにくいと思わず、サービスのつもりで誘ってあげましょう。

終電を逃した時は朝まで眠れる

高級スパは朝方まで営業しているので万が一終電を逃した時にも使えます。

特にパパにホテルに誘われそうな気配がしたら、マッサージ行かない?と誘ってみると良いでしょう。

朝までマッサージを受けられるお店もあるので、店員さんの目もありエッチを避けられます。

体の関係を持ちたくないのに終電がない!なんて時の逃げ場としても使えますよ。

まとめ

パパ活デートで高級スパやサウナに行くのはメリットがたくさんあります。

疲れている体の部位を癒してもらえて、なおかつタダなだけでもお得ですよね。

誘いづらい場合は「パパも疲れてるし、2人で癒されよう」とかわいく誘えばOK。

ぜひ次のデートではスパ活デートを楽しんでくださいね!