パパ活体験談って検索すればその辺にたくさんあるけど、年収が詳しく書いてない!
年収によって、どんなデートをするのかって変わってくるのかな?

パパ活初心者さんは特に、年収が高い男性がどんな生活をしているかやデートの内容がまだ分からないと思います。

そこで今回はパパ活デートの内容を年収別にまとめました!

どなたもその辺にはいない高収入パパを選びましたので、夢を膨らませるのに使ってくださいね。

パパ活体験談をシェア!年収別デート内容をぶっちゃけ

今回は特に年収の高いパパとのデートを3つチョイスしました。

  1. 年収3,000万の男性
  2. 年収5,000万の男性
  3. 年収推定億以上の男性

「え!」と驚くようなデートをしてくれた方を選んだので、驚いていただけると思います。

1)年収3000万の男性のデート内容

まず私がデートしていた年収3,000万円の男性のデート内容を紹介していきますね。

仕事は経営コンサル、会社に所属せずに完全独立して自営業をされているFさんの話です。

Fさんはお金があるだけ使っちゃう主義で、まさに江戸っ子気質。

Fさんとよく行っているのが競馬デート、そしてキャバクラとスナックの梯子です。

ここまで聞くと「え?普通のおじさんじゃん」って感じですよね?

でも内容がすごいんです。

例えば競馬に行けば私にポンと10万渡し朝から12レース分好きに馬券を買わせてくれます。

Fさん自身は全国のレースを買ってるので、1日で100万くらい使うのかな…?

負ける日もあるけど、勝つ日はFさん300万目の前で当てていました(笑)

Fさんとスナックに行くと、大体知り合いかその場にいるお客様と仲良くなります。

その人を連れてキャバクラに梯子、最終的には2人だった人数が大体5人くらいになっているんですよね。

気付いたらお会計は20〜30万行くし、全員分奢り。

お店でお寿司をとったり遊びまくり、それを何軒も梯子するんですよ。

競馬からキャバクラまでのフルコースなら、ざっと使っている金額は100万超えます。

2)年収5000万の男性のデート内容

次に年収5,000万円の男性のデート内容を紹介します。

このかたは私のガチ恋パパでして、いささかメンヘラなのですが金払いは朝良いです。

例えばディナーは銀座のお寿司「青空」で食べて(コース4万とかです)、その後ショッピングデート。

デパートでガンガン欲しいものを買ってくれます。

私が好きなDianaの靴、エルメスのキーケース、帰りにドンキで爆買いして日用品を揃えてもらったり(笑)

ガチ恋なので高級すぎるものは買ってもらわないようにしていますが、とにかく貢ぎ体質なので毎回お買い物です。

あっちも何が欲しいとか聞かなくてよくて楽なのかもしれませんね。

ちなみに体の関係は持っていません、というか引き延ばして引っ張っています。

3)年収推定億の男性のデート内容

最後に推定年収億以上の男性とのデートをシェアします。

仕事は…ちょっとはっきり分からないくらいいろいろな事業をしていました。

インフルエンサー系とか、多分ネットなんだと思うんですけど…。

この人とのデートは型破りでしたよ!

急に電話がかかってきて「北海道行かない?蟹食べたい」は当たり前、当時プー太郎だったのでいつでも付き合える暇人というところが気に入られてたようです。

ある時は「ステーキ食べたいからハワイ行きたい。パスポートある?」こんな電話でハワイに行ったこともあります。

この時は流石に用意があるので、日程は調整して後日にしましたが…。

このかたはとにかく旅行が大好きで、私をよくビジネストリップに同伴させてくれました。

私はホテルの部屋を別にとってもらって、仕事中はもらったお金でお買い物。

仕事終わりにいろいろな国の有名レストラン巡り、こんな毎日でした。

急に相手が結婚することになったので、私との関係は終わりましたが完全に金銭感覚がぶっ飛んでましたね。

まとめ

今回は私のハイスペックな男性とのデートの内容をシェアしました。

「嘘でしょ?」と思ってるかもしれませんが、実際にこんな人はパパ活界隈にはゴロゴロいますよ。

もちろん私も最初は細パパを掛け持ちして掛け持ちして、毎日デートして1万2万の生活をしてました。

でもたくさんパパに会ううちに、意外とラッキーな男性と出会えるものです。

今思うように太パパに会えなくても、素敵な男性との出会いは意外な時に出てくるので楽しみにしておいてくださいね!