「もうすぐ夏だけど無駄毛処理がダルイ…」
「剃刀を使うと肌が痒くなるし、シェイバーって抜き残しが目立つ」

体毛って女子にとっては大敵で、特に夏は気になって仕方ないですよね。

私も今まで剃刀での自己処理からブラジリアンワックスまで、いろいろな毛の処理を試してきました。

でも「永久脱毛した方が早くね?」と思い立ち、脱毛体験に行ってきたんです。

格安脱毛サロン・医療系クリニックの両方に予約を入れて体験をしてきました。

パパ活女子の脱毛体験!おすすめは医療脱毛一択

結論としては医療脱毛が一番良いかなと思いました。

理由は後で説明しますが、格安のサロンも増えている中やはり信頼が置けるからです。

今回は体験談をぶっちゃけ!お話ししていくので、脱毛を考えているパパ活女子は参考にしてくださいね。

エステの脱毛は出力が弱い・予約が取りづらい

最近流行の格安の脱毛サロンの体験に行ってきました!

毎月1,000円でできる、とか1万円で…とか、そういう触れ込みはありますが、あれって実際のところもうちょっと金額かかるんですよね。

というのが足と脇、VIOだけとか部位が決まっているから。

しかも足といっても膝下と膝上、腕は肘から上と下で分かれていたりします。

一見安いようですが、膝下だけ脱毛したら次は膝上だけ毛が生えてるのが気になりますよね?

そんな感じで全身を脱毛しようと思ったら、結局30万くらいのコースを申し込みするしかありません。

カウンセリングで話を聞いた時に「えーなにそれ。そんなかかるのかーっ。」って思ってしまったくらいです(笑)

後口コミサイトを見たら、予約が取れなくて結局決まった周期で通えないって声もちらほら。

結局高い・医療用より出力が弱い、予約が取りづらいことを考えてとりあえずサロンは契約せずに帰りました。

美容外科の医療レーザーが一番痛くなくて効果あり

次に行ったのが美容外科の医療レーザー脱毛。

体験自体も格安サロンより高いし、料金が高いけどレーザーの出力がサロンのものより格段に高いです。

でも全身脱毛のコースを組むと30万くらいですし、医療ローンも組めます。

医療用なので効果は高いし、本当に永久脱毛したいと思うなら医療用の機器を使った方が最終的にお得だと思いました。

クリニックなら施術するスタッフも多いし、予約が取りづらいってこともないと聞きましたよ。

さらに良いなぁと思ったのが、クリニックって無駄に勧誘しないんです。

他の美容整形などで収益が出てるのもあるし、強引な勧誘をされません。

自分で納得がいくまで考えてから結論を出せるので、そこも良い点だったと思います。

費用は高いけどパパに出して貰えばOK

費用面が心配な方もいますよね。

医療クリニックで顔やVIOを含めたコースを利用すると、大体30〜40万円くらいかかります。

一方サロンで施術を受けると、安くても10万円〜30万円くらいですね。

サロンによってかなり差がありますが、安いサロンは口コミ評判があまりよくなかったです。

せっかく通えなくても毛周期に合わせて通えないと意味がないので、私はクリニックをお勧めします。

費用は高いけどローンが組めるし、最悪パパに出して貰えばいいやって思ったんですよね(笑)

私はパパに「一緒にプール行きたいから脱毛費用頂戴!」っておねだりしました。

医療用ローンにしても月1万くらいから組めるので、お手当を貰えば相殺できちゃいますよ。

まとめ

今回は脱毛サロンの体験談をシェアしました。

私としてはサロンよりもクリニックの医療系の脱毛が断然お勧めです。

効果の弱い機械を使っても、本当に永久に脱毛できるとは限らないと思ったから。

費用が高いのは結構ネックですが、全身ツルツルに1年くらいで慣れるなら安いかなと思います。

そのためにパパ活を頑張るモチベーションにもなるし、上手におねだりすればパパが出してくれるかもしれません。

夏に向けてパパに幻滅されないためにも、脱毛を検討してみませんか?