「初回のデートは出来るんだけど、次のデートの約束が取れない」
「一度デートしたら連絡が来なくなる…私の何がいけないのかな?」

顔合わせの次のデートを終えても、継続的に会えなければパパ活になりませんよね。

一回のデートで終わってしまうことが多いパパ活女子は、パパをリピーターにできるテクニックを知らないだけかもしれません。

今回はパパがリピートしてデートしたいパパ活女子になる方法をお伝えします。

次のデートでテクニックを使えば、定期パパを作るのも簡単になりますよ!

またこの子とデートがしたいと思われるパパ活女子になる方法

リピーターを掴むためには1度目のデートで如何に魅力を伝えるかが重要です。

男性にとって魅力的なパパ活女子とは何かを考えて行動するのがポイント。

今からお伝えする5つのテクニックを使えば、男性の心を掴めるパパ活女子に変身できますよ。

常に笑顔で目をキラキラさせて話を聞く

パパの話を聞く時に、死んだ目で適当に相槌を打っていませんか?

自慢話が続いたりすると、面倒くさいって気持ちが湧いてくるのは当然。

ですがパパ活女子は常にパパの話を笑顔で、目をキラキラさせて聞く必要があります。

なぜならパパはあなたに話を聞いてもらうことで気持ちよくなりたいからたくさん喋っているからです。

口角を上げるだけでなく、目を少し見開いて上を見上げるようにすると照明効果で目も笑っているように見えます。

内心「めんどい」って思っていてもバレにくいので是非使ってみてくださいね。

飲食店でのマナーを守る

お箸の持ち方や店員さんへの口の利き方も気をつけましょう。

特に初回デートは審査のようなもので、パパがちょっとでも不快に感じたら関係を切られるからです。

40代以上の男性は食事マナーにうるさい人も多いので、基本的なマナーは守れるようにしておくこと。

また店員さんにタメ口を聞いたり、偉そうに指示を出すのも嫌がる男性が多いのでやめましょう。

感謝の気持ちを素直に表す

初回のデートに誘ってもらえたことへの感謝の気持ちを伝えましょう。

デートの最初に「今日はお時間作ってもらってありがとうございます」と伝えるだけで印象アップ。

しっかりお礼が言える子は好印象ですし、感謝されることでパパも「また誘ってあげよう」と思います。

感謝が持つ効果は絶大なので、何かあったらすぐにお礼を伝えましょう。

別れ際まで笑顔でいる

気が抜けやすい別れ際まで最高の笑顔を保ちましょう。

パパと完全に別れるまで、疲れた顔を見せてはいけません。

ちょっとでも疲労を感じさせる表情が見えると、男性側も不安になってしまい、次のデートのお誘いがしづらくなります。

お別れの直前までニコニコして「今日はとっても楽しかった!」と伝えましょう。

お礼メールを丁寧に送る

お別れしたらすぐにお礼のメールを送信しましょう。

  • 今日はとても楽しかった
  • 特に印象に残った会話の内容
  • 是非次もあって話をしたい

この3つのポイントを押さえたお礼メールを送ってください。

特に今日の感想の中で印象に残った言葉を入れると「真剣に話を聞いてくれたんだ」と男性に感動すら与えるでしょう。

このお礼メールの印象で次のデートに誘われやすくなります。

パパより先にメール送信して、感謝の気持ちを伝えましょう!

まとめ

パパと2回目のデートの約束を取れない方は、是非今回紹介したテクニックを使ってみてください。

当たり前のことを書いているようですが、顔合わせと初回のデートから次に進めない女の子はこの基本が欠けていることが多いです。

無意識でNG行動をしていることもあるので、パパとのデート中は気を抜かないようにしてください。

1度目のデートで良い印象がつけば、その後も継続的にあってくれる可能性が大きいです。

パパの印象をあげて定期パパをゲットしましょう!