「パパ活で月に100万円なんて無理だよね…?」
「もっと裕福な暮らしがしたい!年収1,000万を超えたい!」

そんなパパ活女子の皆さんに素晴らしい体験談をシェアします!

今回体験談を話してくれたEさんは、OLをしながら月に100万円をゲットしている猛者パパ活女子。

そんなEさんのお手当の内訳や私生活について、ガッツリインタビューしました。

OLしながらパパ活で月100万円もらっているEさんの私生活

ここからはEさんご自身の言葉で語ってもらった内容をレポートしていきます!

お手当の内訳から私生活まで、いろいろな情報を話してくれました。

身バレ寸前の情報なので、パパ活成功者の体験を聞きたい方は是非読んでみてくださいね。

Q.お手当の内訳は?

お手当は月に合計して100万円くらいですね。

プレゼントも含めたら、それよりもっと高いかもしれません。

内訳はざっとこんな感じ。

  • 月極パパから50万円
  • メールパパから月5万円
  • 定期パパとのお食事で10万円
  • お買い物パパとのデートで月20万円
  • その他のパパから15万円

月極パパから50万もらっているのがデカいですね。

都心の良いマンションに住みたかったので、家賃分も上乗せしてもらってます。

家賃が20万円くらいなので、純粋なお手当は30万円かな?

このかたはかなり長いパパで、体の関係もあり。

月に数回家に来て手料理を作ったり、恋人みたいに暮らしてます。

そのほかは遠方のパパとメールで月5万、定期の人が1人で月4回10万、お買い物パパとのデートが20万くらい…。

他のパパは顔合わせだったり、不定期で会ってるとかそういう人たちですね。

細いパパとメインのパパを合わせると、私20人くらいの人と会ってることになります(笑)

勤務後の空き時間はほぼパパ活?

そうですね!仕事が終わったらほぼパパ活に時間を使っています!

まず月極パパは既婚者なので、平日の金曜の夜はこの人のために空けてあるんです。

買い物パパは土日、平日の夜に細いパパとの食事をしています。

予定を詰める時は19〜21時まで食事デート、22時から終電までにもう1人梯子することも。

OLしてるんで平日梯子はきついですけど、貯金を増やしたくて(笑)

メールパパは合間に連絡を取っているだけです。

この人が一番楽かな。

貯金はどのくらいありますか?

う〜ん、パパ活で1,000万くらいたまりました。

OLのお給料が20万くらいあるから、手取りにしたら120万円くらいの生活なんです。

でも家賃も払ってもらっているし、お買い物パパに服や靴は買ってもらうので自分ではお金を使いません。

会社の休憩時間のランチくらいなんですよ、自分でお金を使うの。

特に買い物パパはありがたくて、自炊用の食材とかも全部買ってくれるの!

しかもトイレットペーパーとか洗剤とか、コストコで爆買いしてくれます。

ほとんどお金を使わないので、貯金ばっかり増えていきますね。

彼氏はいますか?

実はパパ活がバレて別れました。

というか私から別れてくれるようにお願いしたんです。

どうしても彼と付き合いながらパパ活するのに抵抗があったし、月極パパと契約する時にサヨナラしました。

彼が欲しいなぁって思う時もあるけど、今は月極パパの愛人みたいなものなのでそんなに不満はないかな。

月極パパは既婚者ですが、最近奥さんと別居するって話が出てるのでもしかしたら正式に付き合ってくれるかななんて期待しています。

まとめ

今回はOLをしながら月にパパ活で100万円を稼ぐEさんのお話を伺いました。

自分でお金を使う必要がなくて手取り120万円…とっても羨ましい限りです。

Eさんに最後にパパ活成功のコツを伺いました!

「明るく楽しそうに接することです。一人一人のパパと会う時に”あなたが世界で一番”って思い込んで会います」

とのこと。

男性が夢中になる女性って、それだけ相手のパパにも愛情を注いでいるんですね!

パパ活を頑張っているあなたに成功体験談が勇気をくれるはず。

Eさんのように手取り100万声を目指してパパ活を頑張りましょう!