「富裕層の男性とお付き合いしたい!でも私ってその人たちのタイプなのかな?」

お金持ちの男性には実は好きな女性の傾向があり、見た目や行動を変えることで一気に気に入られる可能性があります。

そこで今回は資産家のパパのタイプ別女性の特徴をご紹介。

太パパと掴むためにもぜひ参考にしてみてくださいね。

タイプ別!資産家のパパが好み女性の特徴とは?

太パパとパパ活するには資産家男性の好みの女性のタイプを知っておく必要があります。

もちろん個人差はあるのですが、ある程度統計を取るとこのタイプの人はこんな女性が好きという特徴が見えてきました。

今後どのような男性と出会いたいのかを分析し、戦略的にパパ活しましょう!

経営者層の男性が好む女性

経営者層の男性が好むのは自立している女性です。

基本的に経営者の方は世間一般でいうとちょっと変わっているタイプの男性が多く、おとなし目の清楚系の女性では物足りなく感じることがあります。

見た目やファッションの好みはそれぞれですが、自分の意見を臆せずはっきりいう、目標意識を持っている女性に魅力を感じる傾向。

経営者層の男性とデートするときは自分の目標や夢を語れるようにしておくこと、自分の意見を主張できるようにしましょう。

日頃から経営者層の方は周囲の人間に気を遣われ、肯定されることに慣れています。

しかし女性から反対意見を言われたり、主張をハッキリされると新鮮に感じてその女の子にハマってしまうでしょう。

トレーダーなど投資家の男性が好む女性

トレーダーなど投資家の男性が好む女性は、賢い女性です。

理数系・数字に強く論理的な人が多いため、一般的な女の子らしい会話にはイライラを感じるでしょう。

そのため会話の仕方も最初に結論を話し、次に理由を話すという賢さを感じさせる話の展開を心がけたほうが良いですね。

話の主旨までに時間がかかると、投資家などの男性はじれったく感じてしまい話を最後まで聞くことが難しくなります。

論理的な人が多いので、主張→理由の順番で話して、「女性なのに論理的」と思わせるのがコツです。

医者・弁護士が好む女性

医者や弁護士が好む女性は癒し系の女性です。

というのは医者や弁護士は日頃から患者やクライアントの悩みを聞く役目を果たしているから。

いつも聞き役なので、自分の話を聞いてくれて肯定してくれると女性を求める傾向にあります。

プライドの高い職種でもあるので、意見を真っ向から否定するのはオススメしません。

基本的に相手の話をうんうん、と聞いてあげることを心がけるのが一番。

包容力のある女性をイメージして、相手を癒すことを意識してデートに臨みましょう。

高収入のサラリーマンが好む女性

高収入のサラリーマンが好む女性は、自分を肯定してくれる女性です。

パパ活するサラリーマン層は、中間管理職といって常に経営陣と部下の板挟みになっていることが多いもの。

上司には怒られ部下はいう事を聞かない…よほどマネジメント能力に長けていないと、だいたいそのような悩みを抱えています。

内心自分を責めていたり、疲れを感じている人も多いので決して否定をしてはいけません。

高収入男性と接する場合は基本的に褒める事。

男性はぼんやりと「すごいね!」と言われても響かないので、「〇〇さんのそういうところすごいと思う、尊敬する」と伝えてあげましょう。

具体的にどこがすごいのか、尊敬しているのかを伝えるのがポイントです。

まとめ

今回は資産家の男性が好む女性の特徴をお話ししました。

パパ活をするくらいお金があるからといって、皆が皆プライベートも充実しているわけではありません。

それだけの収入を得るために仕事で大きなストレスを感じている人も少なくないのです。

それぞれの特徴やタイプを掴み、今回の記事で紹介した接し方をしてみてください。

パパはあっという間にあなたの虜になるでしょう!