「英語ができる女性って同性の立場から見ても素敵!やっぱりパパ活でもモテるのかな?」
「私の取り柄は留学経験なんだけど、これってパパ活で有利になる?」

あなたの英語スキルはパパ活において大きなアドバンテージになります!

というのもこの記事を書いている筆者も日常会話レベルの英語が話せて、そのおかげで長期パパをゲットしたことがあるからです。

英語が話せると太パパをゲットできる理由と今から英語を勉強したい方のための簡単学習法を教えちゃいます。

英語ができる人はパパ活に活かし、喋れない方は英語を学び始めてみてください。

英語が話せると太パパGETの確率がアップする理由

英語が話せると太パパゲットの確率がアップします。

日本人でネイティブ並みに英語が話せる人はまだまだレアで、それだけでイメージが良くなるからです。

英語が話せる=賢いイメージがある

英語が話せる=賢いイメージがあります。

留学経験の有無にかかわらず、複数言語を話せることで頭が良いという印象を与えられるでしょう。

すでに英語を話せる人はアピールポイントとして大いに活用すると良いです。

経営者層の男性は海外旅行の時の通訳としてパパ活女子を同伴することもあります。

実は私も通訳がわりになんども海外旅行へ連れて行ってもらったことがあるんです。

高収入の外資系のパパは英語ができる女性を指定することが多い

デートクラブなどでは「英語が話せる女性」をあえて指名する人もいます。

特に外資系の仕事をしている男性は、英語が話せる女性を好む傾向が。

外資系勤務の男性にとって英語が話せる女性は会話も合いやすく、価値観が似てると思うようです。

そのため英語が話せると高収入の外資系パパを捕まえられる可能性がアップします。

パパ活女子がすぐにできる英語の学習法

太パパゲットのために英語を学びたい!と思う方が今すぐできる学習法を教えます。

筆者は米軍基地の関連施設で小さい頃に育ったので英語の基礎はありますが、会話は独学で学びました。

私が実践していた英語の学習方法をお教えします。

英会話教室に通う

一番良いのは英会話教室に通うことです。

習い事として英会話教室に通って、一定時間英語しか喋れない環境を作りましょう。

先生がいれば分からないところは質問できますし、教材があった方が安心ですよね。

英語が喋れる在日外国人が個人的にやっている安いレッスンもあるので、身近で探してみてください。

英会話喫茶に遊びに行く

英会話喫茶に遊びに行くのもおすすめです。

店内には外国人や英語を学びたい日本人しかいないので、英語を話す機会を得られます。

英会話教室だけでは実践の機会が限定されるので日頃から外国人と話してスキルアップを目指しましょう。

海外映画を英語字幕で視聴する

海外映画を英語字幕で視聴する方法もおすすめです。

シャドウイングといって、耳で英語を聞きながら字幕を読むことで聞き取り能力が上がります。

可能ならばセリフを真似して話すことで、英語の能力が格段にアップするでしょう。

独り言や考え事を英語で行う

英語脳を作るために独り言や考え事を英語で行うのも良いですね。

一人でいる時もまるでネイティブのように英語で考え、話すことで英語力が上がってきます。

最初は難しいと思いますが、Google翻訳なども活用してちょっとずつ実践しましょう。

まとめ

今回は英語が話せると太パパゲットの確率がアップするという根拠と学習方法についてお話ししました。

外資系や経営者以外にも、英語が話せると賢いだろうという理由で指名をしてくれる人もいます。

英語が話せるだけで他のパパ活女子との差をつけられるので、ぜひ勉強してみてください。

海外に興味があり、勉強中ですとアピールするだけでも印象が変わります。

ぜひ英語を使って太パパをゲットしてみてくださいね!