「もうすぐ春!新規で高収入パパと出会って、今年はパパ活を頑張ろう!」
「自分磨きも兼ねて、男性ウケの良い習い事や教養を身に付けたいな」

そんな向上心の強いあなたに、男性ウケする女性の趣味や教養を教えちゃいます!

趣味は人それぞれ好みがありますが、男性ウケするものを選ぶとパパの印象がアップする可能性も高くなるでしょう。

今回は高収入パパにウケの良い女性の趣味や教養をお伝えするので、ぜひこの春から習い事として始めてみませんか?

高収入パパにモテる女性の趣味・教養

高収入パパにモテる女性の趣味・教養を5つ紹介します。

選び方のポイントは2通り。

  • 男性と一緒に楽しめる趣味
  • 女性らしさを感じる趣味

この2つを基準にして趣味・習い事を選ぶと良いですよ。

フラワーアレンジメント

女性らしさを感じるフラワーアレンジメントも男性ウケが良いです。

最近は安価でフラワーアレンジメントを教えてくれる教室も増えています。

「趣味はフラワーアレンジメントで、部屋にお花を飾っています」と言うアピール文章は、男性に清楚で女性らしい印象を与えるでしょう。

お部屋に花を飾ると女子力アップするし、自己肯定感も上がります。

この春からぜひフラワーアレンジメントを始めてみてくださいね。

料理教室

料理教室も高収入パパにとってウケの良い趣味です。

特に独身男性はパパ活相手を仮想恋愛の対象としてみることが多いので、料理教室に通っているのはポイントが高いですよ。

料理上手な女性は家庭的なイメージがあり、男性にとっても魅力的。

料理ができて損をすることはないので、料理が苦手な方は教室に通ってみるのも良いでしょう。

英会話

英会話も高収入男性にウケの良い教養です。

英語を勉強していますとか、教室に通っていると言うだけで印象が良くなります。

海外旅行に誘ってもらえたり、出張の機会に同伴するチャンスも得られるので勉強しておくと良いでしょう。

何か新しい習い事を始めたいと考えているなら、英会話教室に通ってみるのも良いですね。

TOEIC〇〇点以上を目指して勉強中と書くだけでも目的意識のある女性を印象付けられますよ。

スポーツクラブ

スポーツクラブに通っていると言うのも印象の良い趣味です。

ヨガや水泳など種目は何でも良いので、スポーツ好きと言うのは男性にとっても好印象。

特に高収入男性は体型維持やストレス解消のためにスポーツクラブに通っている人が多いです。

共通の会話にもなり、スタイルアップやボディメイクにも使える趣味。

特にパパ活では食事デートで体重が増えると言うリスクもあるので、趣味と実益を兼ねてジムに通ってみましょう。

スノーボード

スノーボードなどのウィンタースポーツもおすすめです。

特に経営者層の男性はアウトドアやウィンタースポーツが好きな人が多く、共通の趣味としてアピールできます。

スノボデートは半日以上の拘束になるので、それだけお手当てもアップしますよ。

女性でもアクティブな趣味を持っていると言うのは男性にとって高得点。

スノボ以外にもスキューバやシュノーケリングなど、アクティブな趣味を持っていると良いですよ。

まとめ

今回は高収入男性にウケの良い趣味や教養についてお話ししました。

何か新しいことを始めたいけど何をしたら良いか分からない…そんな女性はこの記事で紹介した趣味を始めてみてください。

インドア派の方は料理教室やフラワーアレンジメント、アクティブなことが好きならスポーツ系の趣味を身に付けましょう。

男性との共通の趣味や話題を持つことで、話の幅も広がって親近感を持ってもらえます。

春は気候とともにポジティブな気分が強まり、新しいことを始めるチャンス。

素敵なパパを見つけるためにも新しい自分磨きを始めてみましょう!