「パパ活の食事デートが続いて太ってきちゃった…」
「でも仕事とパパ活が忙しくて、ジムに通う時間がない」

そんな方は今すぐできるお家トレーニングを始めてみませんか?

簡単10分程度あればできるトレーニングを部位別に5つ紹介します。

スタイルアップをすればそれだけモテ度がアップ、パパとの出会いの幅も広がりますよ!

パパ活女子にオススメの家トレーニング

家でもボディメイクのためのトレーニングをすることができます。

特に器具や用意するものはいりません。

家で10分もあればできるものなので、今日から日常のルーティンに取り入れてみてくださいね。

ウエストを細くするトレーニング

ウエストを細くするトレーニングを紹介します。

  1. 足を肩幅に広げてまっすぐ立つ
  2. 腹筋を意識しながら上半身だけ左右にねじる
  3. 50回程度繰り返す

ツイストをかけるときに骨盤が横を向かないように意識しましょう。

腹筋は回復も早く効果が非常に出やすい部位なので、ウエストを引き締めるのは意外と簡単。

毎日続けていくとウエストが引き締まり、スタイルが良くなりますよ。

お尻を丸く引き上げるヒップアップトレーニング

ボディメイクで最近流行している部位がお尻(ヒップアップトレーニング)ですよね。

丸くてキュッと上がったお尻は女性の憧れ!

ヒップが引き締まり上がって来ると、足が長く見える効果も期待できます。

お尻を引き締めて魅力的なボディラインを作りましょう。

  1. うつ伏せに床に寝転がる
  2. 足を拳2つ分くらい開く
  3. 膝を曲げてかかとをお尻につける
  4. その体勢のままお尻の筋肉を使うイメージで太ももを床から離す
  5. 30セット繰り返す

お尻だけをグッと持ち上げるイメージで行うと、お尻の筋肉が痛くなってくるのを感じるはず。

お尻が丸くなり、足のラインも綺麗になる初心者さんにもおすすめのトレーニングです。

太ももを細くするトレーニング

太ももを細くするトレーニングを紹介します。

春から夏にかけては足の露出も増えてきますよね。

自信を持って足を出していくために、足もしっかり鍛えましょう。

  1. 足を肩幅より広めに開きまっすぐ立つ
  2. お尻を後ろに突き出すようにスクワットをする
  3. 膝がつま先より前に出ないように注意する
  4. 30セット程度繰り返す

太ももを鍛えるのに一番有効なのはスクワットと言われています。

足の幅を広く取ることで、太ももの内側を鍛えることができて細く引き締めることができますよ。

太ももの外側を鍛えたい場合は足を狭めにしてスクワットしてみてください。

また筋肉が張って太く見えるという方はマッサージを習慣にしてみましょう。

ふくらはぎを細くするトレーニング

ふくらはぎを細くするトレーニングも紹介します。

  1. 壁から50センチ程度の場所に立つ
  2. 腕を壁につき前傾姿勢を作る
  3. その姿勢のままかかとをできるだけ上げ下ろしする
  4. 30セット程度繰り返す

壁に手をついてかかとの上げ下げをすることで、ふくらはぎだけを効率的に鍛えられます。

痩せているのにふくらはぎが太い人は浮腫みが原因の可能性が。

その場合はリンパマッサージをして浮腫みを解消しましょう。

腕を細く引き締めるトレーニング

腕のプニプニが気になる人は腕を細く引き締めるトレーニングをしてみてください。

  1. 腕を肩幅と同じ程度開いて壁の前に立つ
  2. 壁に向かって腕立て伏せを行う
  3. 30セット程度繰り返す

普通の腕立てよりも負担が少なく、体力に自信がない女性でも簡単にできる腕立て伏せです。

腕がキュッと引き締まり、適度な筋肉が出るとかっこいい腕になれますよ!

まとめ

今回はパパ活女子におすすめのお家でできるトレーニングをご紹介しました。

器具などは必要がなく、お家で手軽に出来るものばかりです。

家で簡単にできるものばかりなので、今日から実践してみてください。

筋トレはコツコツ継続することが大事!

さらに、自分がどの部位を鍛えてるかを意識しながらトレーニングするとより効果的です。

最近はYou Tubeにもトレーニング動画が沢山紹介されていますので、そちらも参考にしながらチャレンジしてみてくださいね!

夏に向けてトレーニングをしてボディメイクし、さらにパパをメロメロにさせちゃいましょう!