「太パパを捕まえたいのに全然上手くいかない」
「太パパをゲットしてパパ活成功している女の子って何か気をつけている事はあるのかな?」

太パパ、つまり富裕層の男性が好む女性には共通点があります。

パパ活成功している女性は、その傾向を掴んで自分でもしっかり努力をしているんです。

とはいえどうやったらそういう女性になれるのか分かりませんよね?

そこで今回は太パパをゲットしている女性に共通しているポイントをご紹介します。

日頃から意識して行動や振る舞いを変えていく事で、きっと素敵なパパをゲットできますよ。

太パパをGETしているパパ活女子に共通しているポイント

パパ活に成功するには魅力的な女性である必要があります。

まずは見た目から、そしてちょっと気をつけるだけで改善できる振る舞いから変えていきましょう。

今回は太パパをゲットしている女性の共通点を紹介するので、早速真似してみてくださいね。

メイクやファッションに清潔感がある

太パパをGETしているパパ活女子はメイクやファッションに清潔感があります。

髪の毛がプリンになっていたり、毛先がパサパサだったりネイルが剥がれていたり…身だしなみに注意しましょう。

富裕層の男性は日頃から美女たちと接しているので、それだけ目が肥えています。

顔立ちはさておき、身なりがだらしない女性は好みません。

服にほつれがないか、靴が汚れていないかもチェックしてからデートに臨みましょう。

よく笑う

太パパをGETしているパパ活女子はよく笑う人が多いです。

ゲラになれというわけではなく、常に笑顔でどんな話にも笑って答えてくれるイメージ。

男性も自分の話を聞いて笑ってくれるととっても嬉しいものです。

パパの話を笑顔で聞く事、些細な冗談にも笑ってあげることが太パパGETへの近道になります。

相手の目を見て話ができる

太パパをGETしているパパ活女子は相手の目を見て話ができる人が多いです。

目を逸らしての会話は相手に距離感を感じさせてしまい、親密になるのに時間がかかります。

しっかり相手の目を見て話を聞くことで「真剣に話を聞いてくれる良い子だな」と思ってもらえるんです。

目を見るのが苦手な方は、相手の眉間や頰など目に近い部分を見て話すようにしてみてください。

パパからの印象がぐっと変わるので次のデートから実践しましょう。

分からない事は素直に質問する

太パパをGETしているパパ活女子は分からないことは素直に質問する人が多いです。

たまに賢く思われたくて知ったかぶりをする女性がいますが、これはマイナスポイント。

分からないことは「それってどういう意味なの?教えて」と質問する方が男性にとって好印象です。

特に男性は女性にモノを教えるのが大好きなので、質問されて嫌な気分になる人はいません。

知ったかぶりせずに知識を吸収する意欲を見せることで印象アップに繋がります。

感謝の気持ちを表現できる

太パパをGETしているパパ活女子は感謝の気持ちを表現できる人が多いです。

男性は感謝をされると嬉しくなり、その女性に対してもっとよくしてあげたいという気持ちが湧いてきます。

デートの最後にメールをするのはもちろん、食事中に塩を渡してもらった時にも「ありがとう」と目を見て伝えましょう。

きちんと感謝を伝えることで、もっと感謝すべき出来事を引き寄せられますよ。

まとめ

今回は太パパをゲットしている女性が無意識・または意識的に心がけているポイントをお伝えしました。

見た目やスタイルは変えられませんが、振る舞いは今日からでも変えることができます。

パパ活で大成功している女性は、皆が皆とびきりの美女というわけではありません。

男性をいかに癒し、一緒にいて楽しいと思わせるのかが鍵。

今回紹介した記事の内容を参考にしてパパに接すれば、相手の態度が急激に変化するのを感じられるはずですよ!