「社会人だけど副業にパパ活したい…」
「同じ年代のOLさんのパパ活体験を聞いてみたいな」

そんな女性のために今回は23歳OLのAさんにインタビューをしました。

実はAさんは2020年からパパ活を始めたばかりで、まだまだパパ活初心者さんです。

はじめてのパパ活体験談をしっかり聞き取りしましたので、パパ活を今から始める方は参考にしてみてくださいね!

23歳OLのAさんに聞いた!はじめてのパパ活体験談

今日インタビューをするOLのAさんのプロフィールを紹介します。

Aさんはまだ大学卒業後に就職したばかりの新社会人です。

年齢は23歳で見た目は可愛い系、背は低めですが胸は大き目でグラマーな雰囲気。

今回はパパ活を始めたばかりのAさんの、始めてのパパ活体験談を聞いてみましょう。

以下の文章ではAさんはA、インタビュアーはイと表記します。

パパ活を始めたきっかけ

イ「初めまして!今日は色々とお話を聞かせてください」

A「私で役にたつ話ができるかなぁ〜。よろしくお願いします。」

イ「早速ですがパパ活を始めたきっかけってなんだったんですか?」

A「大学時代の同級生がパパ活してるって聞いたんです。その子は大学時代からやってたみたいで、確かに羽振りいいなぁって。」

イ「お友達の影響なんですね!お金が欲しかったって感じですか?」

A「はい、社会人になったらお給料を自由に使えるって思ったけど家賃とか光熱費考えたら自由に使えなくって。欲しいものも買えないし…それで始めました」

イ「確かに意外と固定費がかかりますもんね!パパ活はアプリとかを使っているんですか?」

A「いえ、大学時代の友人が所属しているデートクラブです。アプリは全然出会えなくって…」

デートクラブで3ヶ月経ってやっとオファーを獲得

イ「デートクラブに登録してすぐオファーが来たんですか?」

A「全然来ませんでした。オファーをひたすら待つ形式だったので不安になって退会しようかなって。そんな時に一人の男性からオファーがありました」

イ「そうなんですね!それは運命を感じますね」

A「3ヶ月オファーがないから、やっぱり私には無理なんだって諦めかけてましたけどよかったです」

イ「それでその男性と顔合わせ、パパ活デートしてるんですか?」

A「はい!ラッキーなことにその方と継続してお会いできてます!」

顔合わせで1万円貰えて食事パパとして継続中

イ「では顔合わせのところから教えてください!お相手のプロフィールを差し支えない範囲で聞かせてもらえますか?」

A「私のパパは45歳で、あり大手メーカーの営業部長さんです。役員にもなっているそうなんですけど。年収は多分2,000万くらいかな?」

イ「おお〜すごく良質なパパですね、ちなみに既婚ですか?」

A「いえ独身です。多分結婚したくない人なんだと思います。見た目は普通のおじさんですけど、私が派手じゃないところが好きでオファーをくれたみたいです。」

イ「顔合わせはどんな感じでしたか?」

A「最初に封筒に1万円渡してくれて、お茶しました。私緊張して全然喋れなくって…でもパパがうまく話を振ってくれてなんとか…て感じでした。気を遣わせてしまったし、これは継続できないかもって思ったんですけど、次のデートにも誘ってくれました」

イ「率直な質問ですが大人の関係はありですか?」

A「最終的にはそこまで行きたいなと言われましたが、私があまりに素人だったので最初は食事だけでいいよって。優しい人で良かったです。今はお食事で毎回1万円もらってます」

イ「お食事パパゲットですね!デートクラブってやはり質の良いパパが多いんですね」

A「そうですね。アプリでは最初からエッチ目的の人が多かったから、デートクラブで出会えて良かったです。これからたくさん稼ぎたかったらアプリとかも活用しなきゃとは思ってます」

イ「ありがとうございました!」

まとめ

今回お話を伺ったAさんはまだまだパパ活初心者。

最初はデートクラブのオファーがなかったそうですが、今はポツポツオファーも入ってきているそう。

デートクラブに登録したけどなかなか依頼がないと悩んでいる女の子たちも、諦めかけた時にとっても素敵なオファーがあるかもしれませんよ!

Aさんのはじめてのパパ活体験談を励みに初心者パパ活女子さんたちも頑張っていきましょう!