「パパ活って本来健全って聞いたけど、本当はどう言うことをするの?」
「健全なパパ活をしている人なんて実際にはいないじゃないの?」

本来のパパ活は夢を持った女性を男性が支援することを言い、今のような愛人契約のようなものとは違います。

つまり大人の関係はなしなのが前提です。

今回はパパもパパ活女子も望んでいる本当のパパ活って何か、そして健全なパパ活のためのパパ活女子が磨くべきことをお伝えします。

本当の意味でのパパ活を楽しむために是非読んでおいてください。

本当の健全なパパ活って何?

まずパパ活の本来の意味は、夢を持った女性を男性が支援することです。

女性と男性の目線に分けて、それぞれ提供するものを紹介していきます。

パパ活の意味を本当に理解するためにまずは読んでみてください。

パパ活女子が提供するのは楽しい時間

パパ活女子は支援の見返りに楽しい時間を提供します。

男性の求める会話をし、一緒にいて「楽しい」と思ってもらうのがお仕事です。

そしてその気遣いや提供した時間の対価としてお手当が発生します。

夢や目標を持って頑張っている女性、それが本来のパパ活女子なのです。

パパは夢を持っている女性を応援する

パパは夢を持っている女性を応援するのがお仕事です。

夢や目標はあるけど経済的理由から一歩踏み出せない女性に対し、デートの見返りにお手当を支援として渡します。

男性側はお金の他に人脈やアドバイスなどをし、女性が輝けるように応援するのです。

童話のあしながおじさんのように陰ながら応援してくれるのが本来のパパと言えるでしょう。

健全なパパ活をするためにパパ活女子が磨いておくこと

健全なパパ活をするには、女性側にも努力が必要です。

ただ楽して稼ぎたい!と言うモチベーションでは、本来のパパ活をすることは難しいでしょう。

お金をもらうと言うことは、相手に対してメリットがあるからと言うことを理解してパパ活を始めてくださいね!

夢や目標

パパ活女子は夢や目標を持っている方が応援されやすいです。

大それたものでなくて良いので、パパに応援する理由を作りましょう。

奨学金の返済や資格の取得などでもOK。

健全なパパ活をするためにはまずあなた自身が夢や目標を持ち、努力する姿を見せることが大切です。

会話術

パパが楽しい時間を過ごせるように会話術も磨きましょう。

相手の話をよく聞き相槌を打つ、相手が気持ちよく話せる環境を整えるのも会話術の1つ。

自分の話をする時も、長すぎないように要点をまとめて話すなど男性がイライラしないように気を使ってあげてください。

気遣い

パパに対しての気遣いも重要です。

顔色がいつもより悪ければ体調を気遣う、落ち込んでいる素振りがあれば励ますなど相手を観察して気を使ってあげてください。

人は優しくされるほど相手に好意を抱くので、パパもあなたを全力で応援してくれます。

容姿

もちろん容姿も磨いておきましょう。

パパは若くて好みの女性との時間にお金を払っているので、最低限の身だしなみは必要です。

年上男性の好む清楚系をイメージし、清潔感があり女性らしい服装を心がけましょう。

髪色は明るすぎる色はやめて、万人受けするダークブラウンなどがおすすめ。

またダイエットなどをしてスタイルキープすることも大事です。

まとめ

今回は健全なパパ活とは何かについてお話ししました。

楽して稼げる仕事と思っている女性が増えていますが、実は女性側は楽しい時間を提供するのが仕事なんです。

パパもあなたの頑張りに応じてお手当をくれるので、相手を楽しませるほどたくさんお手当てをもらえる可能性が増えます。

この記事の内容を読んでいただき、是非多くの女性に本来のパパ活を楽しんで欲しいです。