「会社のお給料だけじゃやってけないからパパ活を始めたい」
「お金がなくて欲しいものが買えないから、楽にお金を稼ぎたい」

そういう気持ちでパパ活をしようと思っている女性も多いのではないでしょうか。

結論から言うと生活費のためのパパ活はオススメできません。

今回は生活費のためのパパ活は稼げない理由、そしてパパ活貧困女子が成功するためのコツを紹介します。

生活費のためにパパ活を始めたのに思い通りにいかない方は参考にしてみてください。

生活費のためのパパ活は稼げない理由

生活費のためのパパ活は稼げません。

まずはその理由を知っておきましょう。

パパが応援したくなる夢・目標がないから

パパ活は男性が夢や目標を持つ女性を金銭的に支援するものです。

つまり生活費のためと言われてしまうと、パパもそこまで応援したいと言う気持ちにならないと言うこと。

経済的に余裕のあるパパたちは日々一生懸命仕事をして今の経済力を得ているため、単純に「お金がない」と言う理由でパパ活している女子のことを見下してしまうんです。

「楽して稼ごうとしてる」と言う印象を与えるので、応援したい対象ではなくなってしまいます。

どうしてもがめつくなってしまうから

生活費のためにパパ活しているとどうしてもがめつくなりがち。

経済的に裕福な男性はお金目当ての女性に非常に敏感です。

生活がかかっているのでどうしても必死になり、いきなりプレゼントを要求したりお手当てをアップしてと言ってしまったり、そんな女性の態度に男性は幻滅します。

そのため生活費のためのパパ活は稼げないことが多いのです。

金銭的な余裕がないため見た目を磨くことが難しいから

生活費のためのパパ活をしている女性は、経済的に余裕がないので見た目を磨くことが難しいでしょう。

安物の服を着ていたり、美容院代をケチって髪の毛がプリンだったり…。

男性も若くて綺麗な女性と楽しい時間を過ごしたいので、最低限の容姿のレベルはクリアしておかねばなりません。

安価で大人の関係を持ち安い女と思われてしまう

生活費のためのパパ活をしている女性は、相場以下の金額でたやすく大人の関係を持ってしまうことが多いです。

正直体の関係OKにした方がパパから声がかかりやすく、契約を結ぶのも容易いでしょう。

しかし大人の関係目当てでパパ活している男性は普通の収入の人が多く、なるべく安く素人女性をやりたいと言う思考の人が多いんですね。

いわゆる膣ドカタになってしまうと、男性からの評価が下がったり軽い女と思われるので男性が高いお手当てを払う価値を感じなくなります。

パパ活貧困女子が成功するためのコツ

次のパパ活貧困女子が成功するためのコツを3つ紹介します。

稼げない理由をよく読んでから、次に進んでくださいね。

パパが応援する理由を作っておく

パパ活で成功するためにはパパが応援したい女性になる必要があります。

生活費のためと言っても、生活苦の理由があるはず。

「奨学金を返済したい」「親孝行をしたい」など、生活費が充実した先でしたいことをパパに伝えましょう。

夢や目標を実現するのにお金が足りない、と言うことならパパも応援してくれやすいからです。

お金に執着しすぎない

パパ活で成功するためにはお金に執着しすぎないことです。

やはり生活のためと思うとがめつくなってしまい、会話も適当だったり時間をこなすだけになりがち。

男性に楽しい時間を提供するのがパパ活女子の仕事なので、一旦お手当てのことは忘れて接客だと思って相手に接しましょう。

相手を本当に楽しませることができれば、自然とお手当ての額は増えていきますよ。

自分への投資を忘れない

お金がなくても最低限は自分への投資を忘れないでください。

定期的に美容院に行くとか、爪はマニュキアをしたり服を小ぎれいにしておきましょう。

男性も自分がお金を払う価値のある女性と過ごしたいのです。

最初のうちは自己投資を頑張って、まずは見た目も磨くことが大切です。

まとめ

パパ活は楽して稼げると思っている女性、生活費がないからと言う理由をパパに伝えるのは絶対にNGです。

生活が楽になったら何をしたいですか?それを考えてパパに夢や目標を伝えましょう。

またお金がないからと言って気持ちに余裕がなかったり、相手に対して過剰に金銭を要求するような態度も控えてください。

男性が応援したくなる女性に心身ともになることで、パパ活に成功することができるはずですよ!