「パパ活でもっとパパを楽しませたいんだけど、何をしたらいいの?」
「パパが私たちに求めているものってなに?」

実はパパ活に男性が求めているのは体の関係ではありません。

特に富裕層の男性はエッチ目当てでパパ活していることは少なく、精神的なものを求めていることが多いのです。

そこで今回はパパがパパ活女子に求めているものは何かということを解説していきます。

パパが求めているものが分からないと悩んでいる方は参考にしてみてくださいね。

パパがパパ活女子に求めているもの

パパがパパ活女子に求めているものは、まとめると精神的な満足感です。

人によって様々な満足の仕方はあるのですが、最終的にデートの帰りに「良い時間が過ごせたな」と思いたい。

それが男性の心理です。

具体的にパパがどんな感情を感じたいのかを解説していくので、パパの気持ちを知るためにも知識をつけておきましょう。

精神的な癒しや安らぎ

パパがパパ活女子に求めているものは精神的な癒しや安らぎです。

経済的に富裕層の男性は仕事が忙しくて疲れていたり、地位が高いために周囲に自分の気持ちや悩みを打ち明ける機会が非常に少ないもの。

そのためパパ活女子と過ごす時間で安らぎを感じたり、癒されたいと思っています。

具体的にはパパの話をどんな内容でもウンウンと聞いてあげること、男性の感情に寄り添ってあげることが大切です。

包容力を感じさせる微笑みを意識し、相手の話を上手に聞くことを心がけてみてください。

女性の喜ぶ顔を見る満足感

パパがパパ活女子に求めているのは、女性の喜ぶ顔を見る満足感です。

男性は一般的に「何かしてほしい」という気持ちではなく、「相手に何かをしてあげて感謝される」ことに幸せを感じる生き物。

つまりあなたがあれこれ男性に何かしてあげるというより、パパからの厚意に大げさに喜んで感謝することが大切です。

パパが何かしてくれたら些細なことでもオーバーリアクション気味に喜んで、笑顔を見せてあげてください。

男性は「自分に対して感謝してくれる、喜んでくれる」と思うと嬉しくなり、もっとあなたを喜ばせようと自発的に尽くしてくれるようになります。

女性が自分の支援で成長していく姿

パパがパパ活女子に求めているのは、女性が自分の支援で成長していく姿です。

富裕層の男性は欲しいものが自分で買えてしまい、ものを買ったりしても喜びを感じづらくなっています。

パパ活を始める動機としても、「人のためにお金を使って感謝されたい」という精神的な要因が大きいもの。

パパにお手当てをもらったら、自分の夢や目標に役立てるようにし、それをパパに報告しましょう。

男性は「自分があげたお金が生きたお金だ」と感じると非常に満足感を感じ、あなたにさらに投資したいと感じます。

若い好みの女性と食事をしている優越感

パパがパパ活女子に求めているのは若い女性と食事をしている優越感です。

一般的に年齢が上がるほど若い女性との接点が減ってしまうもの。

しかしパパ活をすれば若くて好みの女性とデートをする、という機会が得られます。

「結構歳をとったけど若い女性と楽しいデートができている」と思うと男性は嬉しくなるんです。

あなたは見た目を磨き、パパが自慢したくなるような綺麗な女性でいることを心がけてみてくださいね。

まとめ

今回はパパがパパ活女子に求めているものを紹介しました。

「大人の関係を求める人ばかり」なんて思っている女性は、実は相手に対しての気遣いが足りていないのかもしれません。

もちろん下心のある男性もいますが、お金を誰かの役に立てたいと感じている男性も多いのです。

せっかくお手当てをもらうのですから、あなた自身の成長や目標のために役立ててその姿をパパに見せてあげてください。

体の関係よりも深い満足を男性も感じてくれるはずですよ!