「パパを楽しませることは大事っていうけど、具体的な方法が分からない」
「見た目が抜群じゃないけど、パパ活で成功したい!」

実は見た目が抜群に良くなくてもパパ活で成功することはできます。

富裕層の男性を接客する銀座のホステスのテクニックを使えば、見た目は普通でもパパから多額のお手当てをもらうこともできるんです。

キャバクラやクラブのナンバーワンは皆見た目がピカイチという訳ではなく、男性に自分の価値を高く見せることに長けています。

そこで今回は銀座のホステスに学ぶパパを喜ばせるポイントやコツをご紹介。

パパをもっと楽しませたいという向上心の強いあなたにぜひ読んで欲しい記事です。

銀座のホステスも使ってる!パパを喜ばせるポイント・コツ

銀座のホステスは接客の世界のプロと言えるでしょう。

高収入の男性って普通の男性と違って少々扱いが難しいものです。

そんな男性たちを上手にコントロールしているテクニックを学びましょう!

応援したくなる存在でいる

銀座のホステスさんが心がけているのは、応援したくなる存在でいることです。

クラブで高額のお金を男性が使うのは、その女性を応援してあげたいという気持ちから。

男性もただ口説きたいとかお酒が飲みたいという理由以上に、その女性に価値を感じているからお金を払うんです。

パパ活でも男性にとって応援したい女性でいることを心がけましょう。

具体的にいうと「夢や目標を持ち、努力していることを伝える」と言うことを忘れないようにしてくださいね。

対応できる会話が幅広い

銀座のホステスさんは対応できる会話が幅広いです。

深い知識は必要ありません。

パパから経済や時事問題を振られた時に「なにそれ?」ではなく、「あ〜あの問題〇〇で騒がれていますよね?詳しく教えてください」と言えれば良いのです。

男性は女性に物を教えるのが大好きなので、質問されると得意になって色々教えてくれるでしょう。

銀座のホステスさんは毎日経済新聞をチェックしているそうです。

あなたもパパとの会話の幅を広げるためにネットニュースで一面に上がっているような時事問題は押さえておきましょう。

他の女性と違う褒め方

銀座のホステスとさんは、他の女性とほめるポイントが違います。

富裕層の男性は女性から媚びられることに慣れているので、通り一辺倒の褒め方では心に響きません。

見た目であれば「〇〇さんの鼻の形は人相学的には成功者の鼻なんですよね!羨ましい」などと褒めましょう。

性格面を褒めるのであれば「〇〇さんの〜な考え方とても尊敬します」と言ったように、具体的にどこに感動したのかを褒めてあげてください。

他のパパ活女子と一味違う褒め方を覚えることで、「この女性はどこか違う」と思わせられます。

自分の意見を持っている

銀座のホステスさんは自分の意見を持っています。

なんでも「ウンウン」と言う人物は、富裕層の男性の周りには沢山いるので、それでは男性の心を掴めないからです。

男性と意見が違う時は「そう言う考え方もありますね。でも私はこう思います」と意見を伝えられるようになりましょう。

しっかりと自分の意見を言える女性は珍しいので、男性の心を引き寄せられるんです。

相手の仕草をミラーリングして親近感を持たせる

銀座のホステスさんがよく使うテクニックで、相手の仕草をミラーリングすると言うものがあります。

人は自分と同じタイミングで同じ動作をされると、ついつい相手に親近感を抱くからです。

例えばパパがグラスを持ったら自分もグラスを持つ、など相手の仕草を真似してみてください。

無意識にあなたに対して「似ている」と思ってくれ、気に入ってもらえます。

まとめ

今回は銀座のホステスさんに学ぶパパを喜ばせるポイントやコツをお伝えしました。

富裕層の男性を接客するプロの女性のテクニックを真似すれば、その辺のパパ活女子とは差をつけられるはずです。

男性を楽しませると言う意識を持ち、戦略的に男性に接することでパパの気持ちを引き寄せられますよ!