「パパ活もライバルが増えてきてなかなかパパが掴めない」
「他のパパ活女子に負けたくない!何かできる自分磨きの方法が知りたい」

パパ活市場に女性が参入してきている現在で以前通りの相場のお手当てを維持するには、ライバルとの差別化が不可欠です。

「若い女性と飲めればいいんでしょ?」そんな気持ちではパパ活で成功することはできません!

そこで今回は他のパパ活女子と差をつけるために覚えておきたい教養や生活習慣をお伝えします。

意識の低いパパ活女子が増えている現状を逆にチャンスと捉え、レベルの高いパパ活女子になりましょう!

他のパパ活女子と差をつけられる!抑えておきたい教養や生活習慣

他のパパ活女子と差をつけられる教養や生活習慣を紹介します。

男性に「他の女の子と違う」と思ってもらえれば、長期的にお手当てをもらい続ける関係を築けるでしょう。

早速今日からトライして、質の良いパパ活女子を目指してみてください。

政治・経済などの時事問題

他のパパ活女子が意外と落としているのが政治・経済などの時事問題です。

ネットニュースでも構いませんので、最近世の中で何がおきているのかをチェックしておいてください。

時事問題を知っているパパ活女子は少ないため、パパは「しっかり勉強しているな」と嬉しくなること間違いなし。

パパの仕事に関わる話題は特に抑えておき、話題を触れるようにしておきましょう。

分からないことはパパに聞いて教えてもらい、会話のきっかけにもできますよ。

規則正しい生活

他のパパ活女子に差をつけるために、規則正しい生活を送りましょう。

富裕層の男性は大概が早起きで、時間を有効活用することに長けています。

仕事の日も早くおきて朝活をしていたり、休みの日も充実して過ごしていることは好印象。

早寝早起きの習慣をつけて朝に散歩したり、ジムに行くなど朝活をはじめてみましょう。

運動習慣

他のパパ活女子に差をつけるために運動習慣をつけましょう。

女性は運動が嫌いな人が多く、痩せたいと言いながら何もしてない人が多いんですよね。

そこで毎日ジムに行くことやヨガをしているなど、運動習慣があることは好印象。

「運動すると気持ちが良いし、自分のためにも良いと思って」と伝えれば、男性から「意識が高くて向上心がある」と思ってもらえます。

富裕層の男性はジムに行く習慣がある人も多いため、共通の話題になることもありますよ。

体にも良いことなので、無理のない範囲で運動する習慣をつけておきましょう。

部屋の掃除や料理など基本の家事

他のパパ活女子と差をつけるために、部屋の掃除や料理など基本の家事能力はつけておきましょう。

一般的に男性は家庭的な女性が好きなので、家事や料理がしっかりできるのは好印象なのです。

「料理が趣味で休日は凝った料理を作ったりするよ」「毎朝15分掃除をすると気持ちが良いんだ」とさりげなくアピールしましょう。

だらしのない女性よりも、家のことをしっかりできる女性の方が男性に好かれますよ。

パパを驚かせるような雑学

他のパパ活女子と差をつけるために、パパを驚かせるような雑学を身につけておきましょう。

例えば人相学とか手相、風水などの占い系の話題は経営者層の男性にウケが良いです。

意外と経営者や富裕層の方は風水などの験担ぎを気にするもの。

「そのお財布の色はお金が貯まる色だね。さすが」などさりげなく雑学を披露できるよう、興味のあるところを勉強しておきましょう。

まとめ

楽して稼げるというイメージでパパ活市場に女性が増えてきています。

若いだけでパパが見つかることもありますが、多くは長続きしないものです。

ここでパパを感心させるような教養や生活習慣を持っていれば、パパ活戦国自体でも勝ち残っていけます。

今回紹介したのは今日からでもつけられる習慣や教養ばかり。

ぜひパパに好印象を与えるために、新しい習慣を始めてみてくださいね!