2020年の2月頃からP活パパと直接会わず、自宅で出来る『会わないP活』が大きな話題となっています。

会わないP活とは、P活パパと直接会ってデートをするのではなくオンラインチャットや電話でおしゃべりをし、それの対価としてお金を稼ぐ活動のことです。

今回は外出せずに自宅でお金を稼ぎたいパパ活女子のため、この『会わないP活』で効率良く稼ぐ方法や注意点を紹介していきます。

“会わないP活”で効率良く稼ぐ方法

その1 会わないP活が出来るチャットサイトに登録する

マッチングアプリで会わないP活相手を募集するよりも、会わないP活が出来るチャットサイトなどに登録してP活をする方が効率良く稼げるようになっています。

基本的にマッチングアプリを利用する男性の目的は“女性と直接会うこと”です。
ですから、今は会えないけれど将来的には必ず会うP活パパを探すのでしたらアリですが、そうでないなら目標のミスマッチが起こるのでお互いのためになりません。

しかし、チャットサイトでしたらお互いの目的が初めから一致しており、男性とお話するだけで自動的にお金が発生する仕組みとなっていますので食い逃げややり逃げといったリスクも回避する事が出来るでしょう。

また、チャットサイトの場合サイトの運営を通してお金が振り込まれるようになっていますから、パパに銀行口座の名前をわざわざ教えなくてもお金をもらう事が出来るというメリットもあります。

その2 プロフィールは男性の夢を重視して!

相手男性と直接会うP活ではある程度本当の事も書いて“ちょっと盛っている”程度のP活用プロフィールを作るのが一番のオススメとなっているのですが、会わないP活の場合は男性の夢が膨らむプロフィールを作っていくのがオススメです。

会わないP活では他の女性達もいる中から『この女性とおしゃべりしてみたいな』と思ってもらうことが最重要となっているので、名前・年齢・職業・一言コメントなどで男性を魅せる文書を書くのが必要になってきます。

もちろんカメラや電話越しにお話をする事になりますから真っ赤な嘘はダメですが、身バレを防ぐためにも名前と職業と年齢と住んでいる所くらいは違うものにしておく方が良いでしょう。

自由欄のコメントは男性が声をかけやすい趣味や言葉を書いておくとよりパパから話しかけられやすくなり、効率良く稼げるようになってきますよ!

その3 パパが話したい話題を聞き取る!

会わないP活では、直接会ってデートをするP活とは逆にパパと長く話せば話すほどたくさん稼げるようになっています。

ですから、パパとおしゃべりをする時は聞き上手になる事を心掛け、パパがおしゃべりしたい内容であろう話題を聞き取ることが大事です。

聞き上手になるにはパパが何に興味を持っているかを聞き出すのが一番重要となっているので、おしゃべりをしている最中どのワードに強く反応したかを観察し、その言葉に関する事を掘り下げるとパパをおしゃべりにしてたくさん話せるようになってきますよ♪

“会わないP活”の注意点

会わないP活は普通のP活よりもたくさんの男性を1度にパパ候補に出来る効率の良いP活方法となっていますが、その分男性への露出が多く、身バレの危険があるP活方法となっています。

しかし、この危険は多くの男性に一度に見られるから出てくるものとなっているので、
・顔の上半分をカメラから外す
・メイクでホクロを描いたり消したりする
・ウィッグをかぶって印象を変える
・普段着ない服を着てやり取りをする

といった対策をとれば十分に危険度を下げることが出来るでしょう。

また、場所の特定を防ぐため窓の外が見える場所をパパに見せないというのも大事です。

まとめ

この会わないP活の大きなメリットは自分の住んでいる地域のP活パパだけでなく、全国の男性をパパにすることが出来る事でしょう。

会わないP活は外出する男女が一気に減った今の時期だからこそ知名度が伸び、これからさらに多くのパパが増えると見込まれています。

・P活を始めてみたけどなかなか稼げない…
・P活はしたいけれど身体の関係はムリ
・身バレが怖いから直接会うのにも抵抗がある

といったパパ活女子にピッタリなのがこの会わないP活となっていますので、興味が湧いたパパ活女子は是非とも試してみて下さいね♪