P活とは経済的にも精神的にも余裕のある男性と食事やお茶・お買い物といった内容のデートをし、身体の関係なしで経済的な支援をしてもらうこととなっています。

ですから、P活を始めるパパ活初心者女性のほとんどはP活パパとの身体の関係を希望してはいないでしょう。

しかし、最近そんなパパ活女子を狙って身体の関係を強要してこようとするヤリモクパパやお食事のみのデートを匂わせてパパ活女子を騙そうとする詐欺パパが多く出てきているのも事実です。

そこで、本心から身体の関係を希望していない本物のP活パパと嘘をついてパパ活女子を誘い出そうとしているだけの詐欺パパの見分け方を3つ紹介していきます。

本物のP活パパとヤリモク&詐欺パパの見分け方3つ

その1 顔合わせにもお金を出すパパは本物

最近、顔合わせの初デートは食事をおごってあげるだけでお手当なし、お手当を渡すのは2度目のデート以降からというP活パパが増えています。

しかし、こういった事を言う男性は全員身体のみが目的でP活をしているヤリモク買春パパなのでお食事のみのP活を希望するパパ活女子は避けるようにして下さい。

ヤリモクパパにとってお金を出す価値がある行為はセックスだけとなっているので、そういった男性は身体の関係を持てる2回目以降のデートからしかお金を出したくないと思っています。

しかし、本物のP活パパの場合身体の関係が無いのは顔合わせもその後のデートも同じなので、パパ活女子の気持ちも思いやって自分から顔合わせの交通費についても提案してくれるものなのです。

その2 相場通りの金額をパパから提案してくれる

身体の関係なしのデート1回で10万円などまだ顔すら合わせていない段階で相場を遥かに上回る金額のお手当を出すと提案してくるP活パパはパパ活女子を使ってお金儲けをしようとしているだけの詐欺パパである可能性が高いです。

これは男性側の立場に立って考えてみれば分かるのですが、まだ相性が合うかも分からない女性に高すぎるお金を出すメリットはありません。

実際に身体の関係なしのデート1回で10万円貰っているパパ活女子自体は存在しているのですが、それはP活パパとの信頼が深まり、パパの『この子を応援してあげたい!』という気持ちが高まった結果そうなったものとなっています。

甘い条件に誘われてクレジットカード詐欺や食い逃げ・やり逃げの被害に遭ったパパ活女子は多いので騙されないようにして下さいね!

その3 性的ではない話題で盛り上がれる

趣味の話や行ってみたい場所の話、好きな物や興味のある事など下ネタではない普通の会話にノリノリになってくれる男性は身体の関係を望まない本物のP活パパである可能性が高く、なおかつ相性の良い太パパ候補となりますから手放さないことをオススメします。

身体の関係なしでのP活を希望する男性が望んでいるのは女性との楽しい会話となっているので、性的ではない会話で盛り上がる事が出来る女性の存在は貴重です。

また、ヤリモクパパの興味は性的なものに偏っているので、そういったパパは普通の会話に興味を示さずエッチな会話ばかりして来ようとする傾向があります。

この性的ではない会話が“自分がいかにお金持ちであるか”を示すかのような自慢話ばかりなら詐欺パパである可能性が高いですが、言葉のキャッチボールが成立しており、なおかつ性的ではない話題で盛り上がる事が出来たようなら相手の男性は本物のP活パパだと思う方がいいでしょう。

まとめ

身体の関係を希望しないP活パパは本当の意味で精神的な余裕があり、おしゃべりするだけでも違う世界を見せてくれる本物のお金持ち男性である可能性が高いです。

そういったパパを見つけることが出来るとパパ活女子としてもワンランク上の存在に成長する事が出来ますし、お金のせいで叶えられない夢を最短距離で支援してもらうことが出来ますので、本物のP活パパを見分ける方法は知って損は無いでしょう。

P活したいけどまず何をすればいいか分からない…というパパ活女子はまずP活の知識を身につけ、正しいP活が出来る環境を整えるところから始めてみて下さいね♪