P活で人気の太パパ・良パパからたくさんのお小遣いやプレゼントをもらえるパパ活女子の特徴は、ずばり『初々しくて可愛い!』『擦れてなくて可愛い!』と思ってもらえる女性です。

しかし、女性が思う“初々しい行動”と男性が思う“初々しい行動”は異なる事が多いので、太パパや良パパが『初々しくて可愛い!きっとこの子は俺が初めてのパパなんだろうな…』と思って沢山のお小遣いをあげているパパ活女子はP活に慣れた上級パパ活女子である事がほとんどとなってしまっています。

初心者パパ活女子が上級者パパ活女子並にお小遣いやプレゼントをもらうため、P活パパから『初々しくて可愛い!』と思われる方法を知っていきましょう。

P活パパから『初々しくて可愛い!』と思われる方法4つ

その1 専門用語はパパから教えられるまで使わない

最近はノウハウサイトなどで下調べをある程度してからP活を始めるパパ活女子が増えていますが、そこで紹介されているP活専門用語はパパから意味を教えられるまで使わないようにして下さい。

パパが言い出す前から専門用語を知っているかのような言動をすると初々しさを感じてもらうことが出来ず、擦れていると誤解されて距離を取られてしまう事があります。

P活の専門用語は意味を知っておくだけに留めておき、その言葉が出てきたらすかさず『○○ってどういう意味ですか?』と聞いて知識を吸収しようとしている姿勢を見せるようにしていくとパパから『初々しくて可愛い!』と思ってもらいやすくなりますよ。

その2 「初めてです!」を口に出す

パパからチェーン店ではないお店に連れて行ってもらったり、褒め言葉を言われたりプレゼントをもらったりしたら積極的に「(こんな所に来たのは・そんな事を言ってもらったのは・こんなに良いものをもらったのは)初めてです!」と口に出していくようにしていきましょう。

言葉の裏を読もうとする傾向が強い女性と異なり、男性は言葉を言葉通りに受け取るシンプルな思考をしている事が多いです。

ですから、初めてです!と喜んで見せれば言葉と表情通り『初めてで喜んでいるんだな』と感じてもらうことが出来ますので、思惑通り初々しくて可愛い!と思ってもらうことが出来るでしょう。

年上男性が相手の場合、大げさかな?と思うくらいのリアクションの方が喜ばれる事が多いです。

その3 質問をたくさんする

P活パパに初々しさを感じて欲しいという場合、出来るだけたくさん質問をして“健気さ”
を感じてもらうことが重要です。

例えばその1で紹介した“P活パパが口にしたP活専門用語の意味を質問する”というのもそうですが、『〇日に行くレストランではどんな服装をすれば大丈夫ですか?』『○○さんは可愛い系と美人系ならどっちの女性が好みですか?』など“あなたとのP活でどうすればいいのか?”という事に関わる質問をしていくと初めてだらけで力み過ぎているウブな女性だと感じてもらうことが出来てしまいます。

同じ質問を何度もしたり夜中に連絡をするなど非常識な事をしてしまうのはNGですが、そうでないなら分からないフリをしてでも積極的に質問をするといいでしょう。

その4 “頼っている感”を出してあげる

待ち合わせの時はパパが来たら小走りで駆け寄る、食事の時は店内を軽く見渡してパパの動作をじっと眺め、食べ方などを見てマネをしているフリをするなど“パパを頼っている感”を出すとP活パパから『初々しくて可愛い!』と思ってもらいやすくなっています。

初々しいパパ活女子を好む太パパや良パパが望んでいるのは分からないなりに頑張ろうとしている健気な女性の姿なので、分からなかったら素直に聞く・パパの姿をお手本にするといった行為はパパの中でかなりの高得点になりますよ!

P活デートの時はとにかくパパの動きをジッと眺めるようにし、子犬のようにパパを頼るようにしてあげて下さいね!

まとめ

パパ活女子に沢山のお小遣いやプレゼントをしてくれる太パパや良パパはウブで反応の良いパパ活女子が大好きです。

しかし、今は“どういう反応をすればP活パパが初々しいと感じてくれるのか”を熟知している上級者パパ活女子や元プロの夜職経験者が太パパや良パパを射止める事が非常に多くなっています。

そういったパパ活女子と同じ位稼げるパパ活女子に一刻も早くなるためにも、P活の際はP活パパが求めている“初々しさ”をしっかりと知っておいてくださいね♪