「デートしないとお手当ももらえないしパパに会いたい!」
「みんな買い物には出かけているしちょっとくらいデートしても良いよね?」

パパ活女子の皆さんは若い方も多いので、出かけてお手当を稼ぎたい!と考えている人も少なくないでしょう。

しかしこの時期にパパと会うのは正直危険です。

あなただけでなくあなたの家族や職場、学校の友達に迷惑をかけることがあります。

収入がなくて不安な方もいると思いますが、なぜデートが危険なのか理由を知っておきましょう。

この時期にパパと会うのは危険!デートしない方が良い理由

デートや顔合わせをしないとパパ活が進みませんよね。

しかしこの時期は人の多い場所やレストランに出かけることは避けましょう。

デートしない方が良い理由を説明するので、しっかり読んでみてください。

あなたの健康に被害が出る可能性がある

不特定多数の人が出入りする飲食店に行ってパパと数時間一緒に過ごすことで、あなたの健康に被害が出る可能性があります。

パパが特に症状がなくて元気そうでも、実は保菌者って言うこともあり得ますよね。

万が一感染してしまった場合、あなたやあなたの家族にも迷惑がかかります。

人との接触は今は出来る限り避けて、メールやビデオ通話などを使ってパパとコンタクトを取るようにしましょう。

パパやパパの周囲の人に迷惑がかかる可能性がある

自分が感染していてパパにうつしてしまうと言うことも考えられますよね。

パパが平気でも家族や子供に感染して重大な事態になったらどうでしょうか?

自分が無症状でも「まさか自分が原因なんじゃ?」と不安になったり、罪悪感を感じたりするでしょう。

せっかく幸せになるためのパパ活なのに、不安の種にしてはもったいないですよね。

デートを少し我慢すれば皆が健康に幸せに過ごせる確率が高まります。

今は直接会うデートや顔合わせは避けておきましょう。

デートする場所も制限されている

このご時世ですからデートする場所もかなり制限されています。

飲食店やレストランは休業しているところが多いですし、開いているお店はかなり混雑するでしょう。

ショッピングデートに使える百貨店などもやっておらず、出かける場所自体がかなり少ないです。

「ホテルしか空いてないからルームサービスで飲もう」なんて誘ってくる人がいるかもしれませんが、危険なので注意してくださいね。

今はデートする場所の選択肢もあまりありませんので、基本的に会わずに出来るパパ活をしましょう。

社会的に叩かれる可能性が高い

パパ活デートって普段でも周囲の目が気になりませんか?

周りから「あれパパ活だろうな」って大体は気づかれてしまうものです。

この時期は外出自粛の影響もありますので、デートで飲食店へ行きお酒を飲んでいるだけで叩かれてしまうかも。

「この時期にパパ活デートって」なんてSNSで呟かれたら、炎上することもあるでしょう。

社会全体がピリピリしている時期なので不用意な行動は避け、パパと会わないで家にいるようにしてください。

まとめ

この時期はパパ活相手とのデートは避けた方が良いでしょう!

「怖いけどお金のため」なんて思ってデートしても楽しめませんし、それは男性も同じのはずです。

この時期は家で出来るパパ活などで関係を繋ぐことだけに注力し、直接会うのはやめましょう!

外出を抑制された後は反動でパパも外に出たい!と言う気持ちが強まるはずです。

その時に思いっきりデートしたり、買い物デートに連れて行ってもらって好きなものを買ってもらいましょう。

パパとマメに連絡を取るようにして関係を保ちつつ、お互いのために今は会わないようにしてくださいね!