「外出できないこの時期にパパを探しても良い?」
「でもパパたちも非常時で忙しいから相手にしてもらえないかな?」

今の時期のパパ活はリモートワークに切り替えたパパたちが狙い目です。

既存パパに会社の状況を聞いてリモートに切り替えたと言われたらチャンス。

今回はリモートワークのパパが狙い目な理由とパパとの出会い方について解説していきます。

パパ探しに手こずっている方や環境の変化でパパ活しづらいと感じている人は必見の内容です。

この時期のパパ活はリモートワーク中のパパが狙い目!

パパ活するならリモートワークをしているパパを狙いましょう。

なぜ在宅で仕事をしている男性がおすすめなのか、その理由を解説していきます。

家族と常に一緒の環境にストレスを感じている

通常パパたちは日中は外出して仕事で家にいないことが多いです。

そのため家族と常に家の中にいなければならない状況をストレスに感じている人も多くいます。

気晴らしもできませんし、誰か外部の人と接触したいと強く思っている男性も多いです。

つまりパパ活アプリやサイトで声をかけると成功率が高くなります。

通勤時間がなくなったことで時間的に余裕がある人が多い

リモートワークが主流になったことで、通勤時間が無くなりますよね。

また外食もしなくなるので、男性のフリーの時間ができるはず。

意外と男性はこの時間を持て余していて、退屈を感じているんです。

パパに連絡をしたらちょうどよかった!と喜ばれるでしょう。

たまにはパパに暇つぶしに付き合ってあげてくださいね。

外に出られないストレスのはけ口を求めている

パパたちは日頃あなたとデートをしたり、職場の人と会食をする機会も多いです。

しかし現状は外出が制限されるため、普段の生活との違いにストレスを感じています。

うまくあなたがストレスの受け口になってあげると、パパからの好感度が高まるでしょう。

例えば電話でパパに共感してあげたり、ビデオチャットでオンライン飲み会を開いてみてください。

パパの外に出られないジレンマを解消するようにすると、さらに好感度が上がりますよ。

リモートワーク中のパパの探し方

在宅勤務をしている男性とどうやって出会えばいいか分からないと言う方もいますよね。

すでにパパがいる方は「出勤が必要なの?」と聞いてみて下さい。

今からリモートワークをしているパパを探す場合は、以下の方法を参考にしましょう。

アプリやサイトのフィルターを活用

パパ活アプリやサイトでフィルター機能を駆使しましょう。

リモートで働いている方は会社員の方が多いので、まず会社員でフィルターをかけます。

ワード検索機能がついているサイトやアプリなら”リモート”と言うワードを入れても良いでしょう。

まずはいいね!やメッセージを送ってみてください。

リモートになっていなくてもこの状況自体に不安を感じている男性が多いので、普段より反応が良い可能性があります。

アプリやサイトなら簡単に絞り込めるので是非使ってみてくださいね。

掲示板機能を使って募集をかける

アプリやサイトの掲示板も活用できます。

「チャットやSkypeで会わないパパ活しませんか?」なんて募集をかければ、意外と食いつきがありますよ。

「リモートワークでストレスが溜まっている方」と書いておくと、在宅でストレスを溜めている男性の心に刺さるでしょう。

アプリやサイトの掲示板も使ってみてくださいね。

まとめ

今回はこの時期にできるパパ活の方法を紹介しました!

家でお仕事をしているリモートワークの男性を狙うと、パパ活の精度を上げることができます。

比較的今はストレスを感じてはけ口を求めている状態なので、いつもよりパパからの反応も良いでしょう。

外出できないからとあきらめず、状況に応じてパパ活していきましょう!