「外出できないからパパも探せない…お金がない…」

こんな方は経済的にも焦りを感じている頃なのではないでしょうか。

外に出られないからと言ってパパ活を諦める必要は全くありません!

パパたちも外出できないことにストレスを感じている今の時期、オンラインでのパパ活が人気なんです。

今回はパパ活の顔合わせをオンラインでするときに使えるツール、振り込み方法、そしてオンラインパパ活のコツを教えます。

外出抑制の時期でお手当がもらえずに困っているパパ活女子は今すぐ始めましょう!

外出できない!パパ活の顔合わせの方法

外に出られないから顔合わせができないと諦めていませんか?

こんな時はオンラインでパパ活しちゃいましょう。

実は最近オンライキャバクラやチャットレディが大人気。

この手法をパパ活に応用すれば、いつも通りにお手当を受け取ったり既存のパパともデートができますよ。

ZoomやLINEなどのビデオチャットツールを使用する

まずオンラインパパ活の顔合わせに使うのは、ZoomやLINEなどのビデオ通話ができるツールです。

  • Skype
  • LINE
  • Zoom

あたりが無料でダウンロードできて使いやすいですね。

SkypeやZoomはパパたちがすでに仕事で使っていることもあるので、アカウントを持っている人も多いでしょう。

またLINEのビデオ通話ならフィルターを使えるので、多少顔を盛ることができます。

顔合わせができなくて困っている人は、ビデオチャットツールでお互いの容姿や雰囲気を確認してみましょう!

顔合わせのお手当は少し安めに

オンラインパパ活の顔合わせのお手当は少し安めに設定しましょう。

やはり実際に会うのとビデオ通話は違うので、いつも通り5,000円〜1万円程度のお手当だと相手が引いてしまうことがあるからです。

おすすめは3,000円程度で少し割引してあげること。

これくらいの金額なら「じゃぁちょっと電話してみようか」とパパに思ってもらえます。

ビデオチャットで顔合わせをする場合は、相場より若干低めのお手当てで条件交渉してくださいね。

お手当の支払方法は振り込みorオンライン決済が便利!

オンラインパパ活の顔合わせのお手当は振り込みかオンライン決済が便利です。

振り込みは本名が知られる可能性があるので、嫌な人はPayPayやLINE payを使ってください。

特にペイペイはすぐに送金できて反映も早いので、即金が欲しいときにも便利。

会わなくてもお手当が受け取れるネット決済を活用しましょう!

オンラインパパ活をスムーズに進めるコツ

オンラインパパ活はまだそこまでメジャーではありません。

スムーズにパパに受け入れてもらう方法を知っておきましょう。

パパ活アプリのプロフにオンライン対応可能と記載する

パパ活プロフィールの自己紹介欄にオンライン対応可能と書いておきましょう。

掲示板などで募集をかけるときも「ビデオ通話対応してます」と書いておいてください。

パパ活アプリなどで積極的にオンラインパパ活をしている女性はまだいません。

他の女性との差別化になりますし、ストレスが溜まっているパパたちも気軽に声をかけやすくなります。

今すぐにパパ活プロフィールにオンライン対応ができると書いておきましょう。

まとめ

今回は外出抑制の時期にできる顔合わせの方法についてお伝えしました。

ビデオチャットツールは無料でダウンロードできるので、今すぐに試してみましょう。

オンラインパパ活は密かに人気が出てきているので、逆に多くのパパと会える可能性があります。

外に出られずストレスを溜めている男性たちも若い女性と話して癒されたいはず。

外出できないからと諦めずにネットを通じてパパ活しましょう!