「外出できない時期のデートってみんなどうしてる?」
「オンラインデートがあるって聞いたけど…どうやって始めるの?」

外出が抑制されているこのご時世ですから、外に遊びに行くことはできませんよね。

ですがデート自体を諦める必要は全くなく、オンラインデートという手段でお手当をもらうことができるんです。

今回はパパかつでのオンラインデートの始め方を詳しく解説していきます。

外出できなくてもパパ活を続けたい!そんな女性は是非参考にしてみてくださいね。

パパ活でのオンラインデートの始め方

パパ活でのオンライデートの始め方を解説していきます。

まずオンラインデートとは、その名の通りネットを通してデートをすること。

ビデオ通話などを使って話をしたりお酒を飲んだり、電話よりもより相手を身近に感じることができます。

今回はパパ活のオンラインデートの始め方を1から説明していきますよ!

SkypeやZoomなどビデオ通話ができるソフトをDL

まずSkypeやZoomなどビデオ通話ができるソフトやアプリをDLしましょう。

無料で使えるソフトはたくさんありますが、以下の3つが特におすすめ。

  • Skype
  • Zoom
  • LINE

この辺りが携帯でもPCでも使え、なおかつ無料なのでおすすめです。

音声通話、ビデオ通話どちらにも対応しているので直接顔を見てオンラインデートができますよ。

お互いに同じアプリを使う必要があるので、パパにも聞いて同じツールを入れておいてくださいね。

時間を決めて通話を開始

お互いにソフトやアプリを用意したら、時間を決めて通話を開始しましょう。

どちらがかけるか決めておくとスムーズですよ。

通話が始まったらいつも通りにお話をしたりするだけ。

お互いに料理を用意して一緒に食べたり、おつまみとお酒でオンライン飲み会も楽しいですよ。

顔を見ながらお話ができるので、電話よりも心理的な距離が近くなる効果があります。

お手当はネット送金してもらう

オンラインデートのお手当はネット送金してもらうのが良いでしょう。

ペイペイやLINEペイなどを使えば、本名もバレずに即時反映でお金が振り込まれます。

お互いに一番手軽で楽な方法なのでネットを使ってみてください!

パパとのオンラインデートにおすすめなプラン

オンラインデートって具体的に何をするの?という方のためにプランを紹介します。

お喋りだけじゃ間がもたないという方にもおすすめです。

一緒に料理をする

オンラインデートでおすすめなのは一緒に料理をすることです。

パパが独身なら二人で自炊をするのも楽しいですよ。

既婚パパの場合は自分が料理をするところを見てもらい、家庭的な一面をアピールすると良いでしょう。

家でしか見られないあなたを見せることでパパも喜びます。

お酒を飲む

定番ですがお酒を飲むのも良いでしょう。

多少酔っ払ってしまえば饒舌になりますし、オンライン通話の気恥ずかしさも感じなくなります。

パパと普段お酒を飲むデートをしているなら、オンラインでもお酒デートを楽しみましょう。

ゲームを楽しむ

オンラインゲームを一緒にやるのもおすすめです。

最近は荒野行動などネット通信で一緒に遊べるゲームもたくさんあります。

ゲーム中はさほど喋らなくて良いので、おしゃべりが苦手でも大丈夫なのもポイント。

パパがゲーム好きならばオンラインデートでゲームをするのも良いでしょう。

まとめ

今回は初めてのオンラインデートの始め方とおすすめのデートプランを紹介しました。

基本的にビデオ通話ができるアプリなどを使い、ネットでおしゃべりや食事を一緒に楽しむのがおすすめ。

パパもゲームが好きなら一緒にオンラインゲームをするのも良いでしょう。

外でのデートと違い、家でしかできないことをしてあげるとパパに喜ばれます。

普段と違う顔を見せることでよりパパがあなたのことを好きになってくれるかもしれません。

外出できない間はオンラインデートでパパの気持ちをつなぎとめましょう!