「オンラインデートが流行っていると聞いたけど、具体的に何をしてるの?」
「本当にオンラインデートで稼いでいるPJさんっているの?」

デートをして直接お手当をもらうのがパパ活の王道。

オンラインでパパ活って言われても、イメージがつかないですよね。

そこで今回はオンラインパパ活をしている女性3人から体験談を募りました!

どんなデートをしているのか、相場はどれくらいなのかもしっかり聞いてまとめています。

パパとオンラインデートしたいけど何をしたら良いかわからない、そんな方は参考にしてみてくださいね。

パパ活でのオンラインデート体験談

パパ活でのオンラインデート体験談を3つ紹介します。

3人の女性からそれぞれオンラインデートで何をしているか、お手当はどれくらいもらったのかをインタビュー。

外出しなくてもお手当をもらえるオンラインデート、是非試してみませんか?

体験談①料理をするところを見せて印象UP

こんにちは、Aと言います!

自宅待機が増えてしまい、本当に暇で最近自炊を始めたんです。

パパとSkypeで話そうということになったんですが、何を話していいか…。正直自宅にいるだけなので話すことがなかったんですよね。

そこで思いついたのが最近ハマっている料理を見せること!

パパに伝えたら「作っているところ見せて」と言われたので、ネットでスマホスタンドを買って下ごしらえから見せました。

男性は女性が料理をしている様子を見るのが新鮮らしく、なかなか喜んでもらえましたよ。

「家庭的なところが見られてよかった」と凄く満足してくれました。

普段パパとのデートでは見せることができない顔を見せられたのが良かったみたいです。

「料理の道具や食材を買いなさい」と言われて2万円ゲット!

楽しかったので今後も外出できない間はオンラインデートを続けたいと思います。

体験談②パジャマデートでお手当GET

初めまして、大学生のMと言います。

大学も休みだしアルバイトも入れないので暇でパパ活を始めました。

オンラインで顔合わせしてくれる人がいたので、Zoomを使って顔合わせやデートして稼いでいます。

最近出会ったパパに評判が良かったのがパジャマデート!

お互いに寝巻きを着てお酒を飲むだけなんですけど、パパに「部屋着って新鮮でいいよね」と褒められました。

一緒にお部屋にいる感覚を味わえて楽しいみたいです。

私の場合は2時間くらいの通話で1万円をネットで振り込んでもらえました。

意外とお金がもらえて驚きです。

体験談③一緒にゲーム

Rと言います。

私は長年お付き合いしているパパがいるんですが、外出できないのでお互いに会えず。

連絡は電話とメールでしていましたが、やっぱりお互いに寂しいねとなり、オンラインデートに踏み切りました。

私たちはオタクでゲーマー同士。

オンライン通信できるゲームをプレイしています。

お手当は1万円なんですが、ゲームの課金アイテムを買ってもらえたりするので実際にはもっともらっているかも。

このご時世でお互い暇なので、ゲームばっかりしています。

ゲームが好きなPJさんがいたら是非やってみてください。

まとめ

今回はオンラインデートを楽しんでいるパパ活女子3人の体験談を紹介しました。

料理、パジャマデート、ゲームとそれぞれ違う種類のオンラインデートを楽しんでいることが分かります。

外出できなくてもネットで顔を見たり話をしたり、また新たな魅力を伝えることができるんですね!

お手当は通常のパパ活相場よりやや安いようですが、交通費がかからないことや自宅でできることを考えると妥当かもしれません。

直接会えない間にオンラインで仲良くなれば、関係が切れる心配もありませんよね。

この機会にオンラインデートを提案してみて、パパとの関係をより一層深めましょう!